2007年04月30日

アダルトビデオ・ザ・ワールド




黄金週間・開幕。



体調、微妙に悪いです。
ジブリ三作買いました。
計五作揃いました。
全部揃えたら気持ちいいだろうなぁ、などと思ったりしても体調は微妙に悪いです。
とにかく目が回ります。
腹の中も廻ってます。
僕もどうやら『体調不良の螺旋』に巻き込まれたようです。こんな螺旋、早く降りたいです。

『無双OROCHIの螺旋』から一足先に降りて、『真・三國無双4猛将伝』やってます。買ってから全然やってなかったので今更面白いです。やっぱりエディットがあるといいです。全然強くならないので長く遊べそうな雰囲気。

最近、FFシリーズを始めようと思いましたがこんな感じなので当分やりません。しかしPSPのFFは面白そうだ!正直、僕は検↓后↓此↓擦靴やったことがありません。なので、やりたい!
いや、でも『レッスルキングダム2』の発売が近いのでまだまだ『PS2の螺旋』からは降りるわけにはいきません。


そんで今日、某アダルトショップにて『もしも時間が止まったら…』みたいな作品があったのですが裏を見たらDIOの台詞をパロッた紹介文が書いてありました。危うく吹き出すとこでした。


chinchinfire at 01:32│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔