2009年05月02日

夢二
今日から5連休です
今日のランチは、車で10分くらいの所にある夢二庵というお蕎麦屋さんに行きました。
このお蕎麦屋さんは、外見はお蕎麦屋に見えません。
お店の中は、レトロ感いっぱいで落ち着きます。
もちろん、お蕎麦もとても美味しかった

chinchira at 22:17 
日記 
ほんとに久しぶりにブログを書いています

株のほうは、ほとんど売って、すごい大損をしました
今、細々と残ったわずかな資金で優待株を買っています。

FXは、トルコリラと南アフリカが、どうにか生き残っています。

最近、バス旅行にはまっていて、高崎の箕郷の芝桜を先週の土曜日4月25日に見に行ってきました。

4月29日には潮干狩りも行ってきました

chinchira at 01:33 
日記 

2007年10月27日

1ヶ月も間があいてしまいました

10月から、新しい仕事を始めたので、いろいろと
忙しく、やっと最近落ち着いてきたところです。

FXのほうは、前回以来、何もしていません。
また取引をしたら結果を書きたいと
思っています。


chinchira at 07:48トラックバック(0) 
日記 

2007年09月26日

昨晩、NZDを決済しました。
日足を見ると、AUDは雲を抜けていましたが
NZDは、抜けそうで抜けないみたいなので
思い切って決済しました。


決済
パンタ・レイ証券「みんなのFX」(旦那名義)
NZD/JPY 買 L1 82.69(8/24)
NZD/JPY 売 L1 84.53(9/26 00:30)
損益 +18,400 SWAP 4,691

9/26の決済損益 +23,091



chinchira at 18:42トラックバック(0) 
FX 

2007年09月11日

今日で、FXの取引を始めてから一年たちました
成績は、いまいちでしたが、とても勉強になった
一年間でした。

偶然にも、私の姉も今日、FXデビューしました。
姉は、外貨預金をだいぶ前からやっていましたが
私がFXの良さを教えてあげたので
FXに乗り換えたわけです

今日、ドル円を113.57で買っていました。
私も、買いたいのですが、レバが高くなって
しまうので買えませんでした

chinchira at 23:25トラックバック(0) 
FX 

2007年09月10日

8月は、久しぶりの利益で終わりましたが、
金曜日の雇用統計が悪かったせいもあり
今、持っているポジションの含み損が
拡大してしまいました。

(ポジション)

FXCMジャパン
USD/JPY L1 117.20 (8/15)
USD/JPY L1 116.78 (8/15)
USD/JPY L1 115.67 (8/16)

マネーパートナーズ
ZAR/JPY L1 17.17 (7/26)
ZAR/JPY L1 16.20 (8/15)
ZAR/JPY L1 15.55 (8/16)

Hirose-FX2
TRY/JPY L0.1 88.88(8/15)
TRY/JPY L0.1 83.88(8/16)
TRY/JPY L0.1 78.88(8/17)

パンタ・レイ証券「みんなのFX」(旦那名義)
NZD/JPY L1 82.69(8/24)



続きを読む

chinchira at 10:02トラックバック(0) 
月別取引結果 

2007年08月26日

23日の夜、あまりにもNZD/JPY
が上がっていたので思わず利確してしまった。

24日の朝、ロングしたつもりが、よくよく
見たら、ショートになっていました
あせって決済しましたがマイナスでした。

8/23の取引

パンタ・レイ証券「みんなのFX」(旦那名義)
NZD/JPY L1 77.60→83.70 
+61,000 SWAP 1,286

8/24の取引

パンタ・レイ証券「みんなのFX」(旦那名義)
NZD/JPY S1 82.60→82.70
−1,000

NZD/JPY L1 82.69(07:54)


続きを読む

chinchira at 22:05トラックバック(0) 
FX 

2007年08月19日

先週は、怒涛の一週間でした。

前回のブログ(8/15のお昼)を投稿したあとすぐドル円 
が次々と約定しました。

その時は、もうこれ以上 下がらないと
思い、ストップもいれませんでした。

でもそのあとさらに円高に・・・・

パンタ・レイ証券「みんなのFX」は、アフィリで
旦那名義口座です。
取引するつもりはなかったのですが
10万入金してあったので、思わず下落が
激しかった、NZD/JPYを買ってしまいました。

8/15の取引
FXCMジャパン
USD/JPY L1 117.20 (13:17)
USD/JPY L1 116.78 (15:14)


8/16の取引
マネーパートナーズ
ZAR/JPY L1 15.55 (12:39)

Hirose-FX2
TRY/JPY L0.1 83.88(17:15)

FXCMジャパン
USD/JPY L1 115.67(18:46)

パンタ・レイ証券「みんなのFX」(旦那名義)
NZD/JPY L1 77.60(20:45)

8/17の取引
Hirose-FX2
TRY/JPY L0.1 78.88(02:01)




続きを読む

chinchira at 12:11トラックバック(0) 
FX 

2007年08月15日

それにしても、どこまで円高がすすむのでしょうか

待ちきれなくて、またポジション追加しました。

前から欲しかった、トルコリラも1000通貨ですが

買いました。


8/10
マネーパートナーズ

USD/JPY L1 117.50→117.30
−2,000

8/15
マネーパートナーズ
ZAR/JPY L1 16.20(00:04)

Hirose-FX2
TRY/JPY L0.1 88.88(4:53)

続きを読む

chinchira at 12:38トラックバック(0) 
FX 

2007年08月07日

遅くなりましたが、8/3と8/4の取引結果です。

雇用統計の結果が予想より悪かったので
さらに、円高がすすみました。

ドルスイが3日の急落で1.1938のストップに
ささりました。
くやしかったので、再度ロングポジションを
とりましたが、もっと下がりそうな気がして
ロスカットした。
土曜の朝、見てみたらさらに下がっていたので
ロスカットしておいてよかったです。

感情的になると、だめですね〜〜


FXCMジャパン
USD/CHF L1 1.2038→1.1938(8/3 23:25) 
SWAP 2,375   −9,931

USD/CHF L1 1.1934→1.1928(8/4)
         −597

8/3.4 決済損益 −8,153

(ポジション)
マネーパートナーズ
ZAR/JPY L1 17.17 (7/26) 現在 16.80


chinchira at 17:23トラックバック(0) 
FX 
広告
 












 







『選べる外貨』誕生!

 






































効果が出ない場合返金
してくれます











オクダケオーケー・2個セット

オクダケオーケー・2個セット




ランキング投票
ポチッとお願いします(゚σ゚*)

ランキング


株・投資 ランキング
アクセスカウンター

Get Money!