2007年09月11日

FX一周年

今日で、FXの取引を始めてから一年たちました
成績は、いまいちでしたが、とても勉強になった
一年間でした。

偶然にも、私の姉も今日、FXデビューしました。
姉は、外貨預金をだいぶ前からやっていましたが
私がFXの良さを教えてあげたので
FXに乗り換えたわけです

今日、ドル円を113.57で買っていました。
私も、買いたいのですが、レバが高くなって
しまうので買えませんでした

chinchira at 23:25トラックバック(0) 
FX 

トラックバックURL

広告
 












 







『選べる外貨』誕生!

 






































効果が出ない場合返金
してくれます











オクダケオーケー・2個セット

オクダケオーケー・2個セット




ランキング投票
ポチッとお願いします(゚σ゚*)

ランキング


株・投資 ランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Get Money!