2013年01月20日

秋葉ちひろ

a9eb0514.jpg秋葉ちひろ



chinden460619 at 18:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年01月12日

Gカップの羽田奈央、大きなおっぱいは「机に座ったら乗せちゃいます」

6f55d553.jpgGカップのグラビアアイドル羽田奈央が4枚目のDVD『羽田奈央 とろける感触』をリリース。その発売記念イベントが12月2日に秋葉原のソフマップモバイル館で行われた。

今回のDVDはタイのパタヤで撮影。内容については「裏表紙にも書かれているように、奈央と2人きりのバカンスを楽しむという感じなんですけど、その通りになっています」と説明。

お気に入りのシーンは「お尻がスケスケの水色の下着のシーン」と話し、見どころについては「少しエロ格好良く、ちょっと動きも付けながら、お尻をやらしく振ってみたり(笑)、誘うような感じになってます」とエロさをアピール!

とはいえ、全体的には「やっぱり恥ずかしかった」そうで、「特にプールのシーンは本当にギリギリに挑戦してみたので、恥ずかしかったです」と照れ笑い。

チャームポイントは95cmでGカップのやわらかそうな“おっぱい”。大きくて困ることは肩こりだそうで、「机に座ったら乗せちゃいます」と笑顔を浮かべた。

デビューは今年4月。「2012年は4枚もDVDを出させていただき、始まりって感じの1年でした。来年は今年より、もっともっと大きく頑張っていきたいと思います」と抱負を口にしていた。

DVD『羽田奈央 とろける感触』は3990円(税込)で発売中。



chinden460619 at 20:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年01月10日

高良れな、下着シーンに「普段は見せないので」と恥じらい

7fe4d1ee.jpgモデルとしても活躍するグラビアアイドルの高良れなが1stDVD『高良れな ONE LOVE〜桃恋〜』をリリース。その発売記念イベントが12月2日に秋葉原のソフマップモバイル館で行われた。

初めてのDVDは8月に都内で撮影。水着での撮影は「すっごい恥ずかしかった」そうで、「恥じらっているシーンは大体、本気で恥ずかしがってます」とコメント。なかでも1番恥ずかしかったのはシャワーシーン。「普段、人に見られることとがないので、すごい恥ずかしかったです。洗いっこみたいな感じで撮っているところは、特に恥ずかしかったですね」と照れ笑い。

内容については「無邪気にバランスボールに乗って遊んでいたり、制服を着て、私の家に男の子を呼んだり、マッサージをしてもらったりと、色っぽかったり、可愛かったり、私のいろんな表情が見られます」と説明。なかでも1番色っぽいシーンとして「マッサージされているシーン」を挙げると「足からマッサージが始まるんですけど、徐々に胸の方に手が伸びてくるので、がんばって私なりの色っぽさを出してみました」と話した。

衣装の見どころは、着るのは3年ぶりくらいという制服。「現役のときとは全然違います。21歳にもなると、ちょっと無理があるかなって」と苦笑い。また、もっともセクシーな衣装として「赤の下着」を挙げると、「水着と比べて、下着は恥ずかしい?」という質問には「恥ずかしかったですね。形は一緒ですけど、普段、下着は見せないので」と答えた。

チャームポイントは目。「今日こんな目(左目が結膜充血)をしていて説得力がないんですけど……」と残念がると、「結構、自分の目は好きです」と笑顔を浮かべた。

来年の抱負については「もっと幅を広げて、いろんなことに挑戦していきたい」と前向き。具体的には「お芝居をしてみたい」そうで、「目指している女優は菅野美穂さん。いろんな表情が出せて素敵な女優さんだと思います」と語っていた。

DVD『高良れな ONE LOVE〜桃恋〜』は3990円(税込)で発売中。



chinden460619 at 19:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年01月07日

“プロボクサー芸人”安田由紀奈が「R―1」2回戦進出

吉本タレントの安田由紀奈(24)が5日、大阪市内で開かれたピン芸人日本一決定戦「R―1ぐらんぷり」の1回戦に出場した。ラジオのDJスタイルで「植村花菜で、“泣いたらあかん”」などと、ありそうで実際にはない曲を紹介するネタで笑いを取り、2回戦に駒を進めた。

 昨年11月、ボクシングのプロテストに合格。井岡ジムから誕生した関西女性芸能人初のプロボクサーという異色の肩書を持つ。「ことしは単独ライブをするのが目標」と、お笑いでの躍進が第一だが、期待されるデビュー戦についても、「練習量がまだまだ少ないけど、5月か6月にできたら」と意気込んでいた。

chinden460619 at 19:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年01月06日

「悔しくて不甲斐ない」。“TEPPEN 2013”で敗れたAKB48・松井咲子のコメントに反響。

芸能界特技王決定戦『TEPPEN 2013』のピアノ部門で前回チャンピオン、松井咲子が2連覇を逃した。彼女がブログで「正直、悔しいし不甲斐ないです」と心境を綴ったところ、ファンからは心配と励ましのコメントが殺到している。

今回で5回目を迎える『芸能界特技王決定戦 TEPPEN』が1月5日に放送された。前回のピアノ部門では、第1回、第2回と連覇して女王と呼ばれたさゆり(かつみ・さゆり)がまさかの演奏中断する波乱があった。初参加だったAKB48で現役音大生でもある松井咲子が強敵、森崎友紀(料理研究家)を破って優勝したのだ。

今回はそのさゆりも参戦しており、「あの日からずっとあの場面が夢に出てくる。実は昨日も出てきたんです。TEPPENの悪夢はTEPPENでふり払いたい」と彼女はリベンジを誓う。『津軽海峡・冬景色』を演奏したさゆりは、「手が震えましたが、最後まできちんと弾けて幸せでした」とホッとしていた。それまでの最高点だった青木さやか『白い恋人達』の81点に対して、さゆりは82点と評価されたのだ。

前回は松井咲子に敗れて楽屋で悔し泣きしたという森崎友紀は、「憧れのジャズに挑戦できて嬉しい」と『M』のジャズバージョンを弾いたが、今回は彼女が演奏を中断して弾きなおすというハプニングがあった。森崎が51点となり、最後に現チャンピオン・松井咲子の演奏を待つのみとなった。

「前回よりも背負うものが大きくて、凄く緊張している」と話す松井咲子は、『my graduation』を演奏した。複雑なアレンジを弾きこなす彼女に、会場も息を呑んだ。だが、松井は演奏を終えると「自分に勝てなかったところはあります。右手がすごく動く箇所が緊張して…悔しいです」とコメントしたのだ。

そんな松井の演奏を審査員は厳しく批評した。秦万里子は「技術的に難しいことがいっぱい詰まっていると、技術の向こう側にある音楽を見失いがちになる。自分のフォーカスするところが技術面にいってしまうと、SPEEDの名曲をどうやって全体的に表すかおろそかになる」と分析した。さらには「AメロからBメロになる時にも、もう少し歯切れよくリズムを出してペダリングをもっと考えるとメリハリがついたと思う」と細かくアドバイスしている。

川井郁子は「クラシックを勉強していると、どうしても『ミスしちゃいけない』と考えてしまう。『ちゃんと弾かなきゃ』という自分にはばまれてソツの無い演奏にとどまった感じ」と残念そうに批評した。審査委員長の服部克久は得点で松井咲子を評価したが、総得点は81点となり、さゆりがTEPPENに返り咲いたのである。

松井咲子は放送後にブログ『さきっciao』で、「TEPPEN見てくれた方、応援してくれた方、本当にありがとうございました」とファンへ伝えている。彼女は今回の演奏と結果について「正直、悔しいし不甲斐ないです」と辛い気持ちを明かすと、「皆さんをがっかりさせてばっかりで本当にごめんなさい」、「お耳汚し、本当にごめんなさい」と自分を責めるかのように記したのだ。

言葉では表現しつくせない松井の胸のうちを思って、読者からもコメントが寄せられている。「鳥肌立つくらい咲子さんの演奏に感動したのは事実。ド緊張する中、よくやったよ」、「勝ち負けより、どれだけの人が咲子さんの演奏に感動したかが大事だと思う」と彼女の演奏に感動したという声が多い。また、落ち込む松井を心配して「お耳汚しなわけないし! 落ち込まないで」、「お耳汚しとかとんでもない!! 咲子さん上手だったもん」と励ましてくれるファンのコメントはありがたいものだ。

番組で、敗者となった松井は感想を求められると「負けず嫌いなので、すごく悔しいと燃える。いい刺激になりました。チャンスがあればリベンジしたいです」と語っている。次のTEPPENではさらに成長した彼女の演奏を聴かせてくれるはずだ。ただし、トラウマを克服したさゆりはさらに安定感を持っており、森崎友紀や青木さやかもこのままでは終わらないだろう。再びTEPPENを取るには相当な努力が要りそうだ。


chinden460619 at 19:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年12月30日

秋葉ちひろ

a67664fa.jpg秋葉ちひろ



chinden460619 at 18:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年12月29日

鈴木ふみ奈

ce430780.jpg鈴木ふみ奈



chinden460619 at 18:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年12月25日

Iカップ手島優

chinden460619 at 22:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年12月23日

雨宮留菜

e8b453e3.jpg雨宮留菜



chinden460619 at 00:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年12月12日

紗綾

96286580.jpg紗綾



chinden460619 at 22:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
QRコード
QRコード