Yum-yum!

〜“delicious days”携帯版〜
好吃! 好喝! おいしいものを食べよう!

晩ご飯

2016_05290015

残り物などを並べて。
あ、そろそろポン酢が無くなる……

晩ご飯

2016_05280006

ひき肉カレー。
キーマカレーじゃなくてひき肉カレー。
ひじきはとうとう玉子焼きになりました。(笑)
でも、これはおすすめの食べ方だよ!

昼ご飯

2016_05280002

コストコピザ。
もうそろそろ無くなるかと思ってたけど
まだ冷凍庫に何個か入ってた。(笑)

晩ご飯

2016_05270040

一昨日のひじきは
ひじきご飯になりました。

喜多方屋

2016_05270021

久々の喜多方ラーメン。
醤油ベースであっさり。
こういうのもいいな〜

晩ご飯

2016_05260008

昨夜とほぼ同じ。
ワンタンだけ作った!

昼ご飯

2016_05260002

今日はお休みなので
のんびりと昼ご飯です。

晩ご飯

2016_05250005

ひじき!
どうしても食べたくて
一袋全部煮ちゃいました。
だって一度に作った方が
美味しくできるんだもん。

フロール

2016_05251314

パンを買ってきて
公園でピクニックランチ。

夜のディズニーシー

2016_05240836

きれいだよね。
花火は中止になったけど
この風景だけでも満足です。
Yum-yum!
archives
NTTコム リサーチ
NTTコム リサーチモニターに登録!
いろいろアンケートに答えてポイントを貯めると、三菱UFJニコスギフトカードに交換できます。私はだいたい半年〜10ヶ月で1000円のペースです。
my tweet
←こちらに投稿がなくても
 たまに呟いているので
 私の動向が分かります。(笑)
 メインブログの更新も表示中♪

recent comments
recent trackbacks
特選阿波地鶏弁当 (どーむの出張日記 (+ペンコレクション))
今夜も駅弁
万豚記@門前仲町 (ナナシ的エンタメすたいるNet)
万豚記
■おでん■ (■なすぶろぐ■)
お多幸
行列のできる○○○○屋 (東京散歩??Haru's Room)
満来
クアアイナ (きままなblog)
お肉ギッシリ!
奥行き (@ CAFE)
スタバ
キレイになる? (ナニワーゼの大阪ええとこ安いとこ)
ホルモン本舗
■モスごはん■ (■なすぶろぐ■+NaSka=Style+)
ナン・タコス アボカド
Profile
  • ライブドアブログ