.。o○o。.★.。o○o。.☆  
〔関連日記〕
桜庭和志vs田村潔司はUWFの終着駅☆タムタムスマイルよ再び・・・
冬の夜空でUWFが星座に昇華する☆彡タムタム&サクサク美味しい懐かしのお菓子はいかがですか?
★オレンジと完熟トマトのスパゲティを巌流島で食べよう★
.。o○o。.★.。o○o。.☆
sakusakutamutamu
photo by スポナビ

(*・ω・)ノ
皆さんにとって「オレンジと完熟トマトのスパゲッティ」はどんな味でしたか?
わたしはもどかしくて×2ねン
超満員のたまアリのメーンにこのお2人の交わりを見届けるため、沢山の人たちが向かい…そしてため息をこぼしました…

「こんな試合はメーンでやる試合じゃないな〜」
そんなセリフをボソっと口に出して帰宅された方もいらっしゃるようです。お気持ちはとてもわかります…

「桜庭の劣化ぶりは相当だなw、もう引退したほうがいいw」
↑引退するか否かは本人の決めることですからね…それに劣化という言葉は消耗した製品などに常用使われる言葉であって人間に対して使うものではありません。

愚痴はこのへんにしておきます

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

右手に大勝負の必須アイテム小太刀を握り、レガースを装備したタムタム…
孤独な赤いU星の住人はこれ以上ないほどの正装で試合に臨みました。

いっぽーオレンジの男は相変わらず捻くれた表現方法で入場してきます。レガースを履くこと自体に相当なアレルギーがあるんでしょうかねン?

サクサクはどうして物語を線で結ぶことを拒み、すぐにその線をハサミで切っちゃうんだろ??

やっぱUのシチュエーションには乗りたくないんだろうけどねン♪

わたしから見えるサクサクの本質とは実はUに対してアンチテーゼをもっている印象がつおいです・・・

・・・と言うよりも言葉の表現に捻りが有りすぎて彼の感情が見えてこないんだょね


+--+--+--+--
桜庭「田村さんとの試合は2回目まではシュートで3回目はプロレスでした」
+--+--+--+--

そんなセリフは棺桶に入って墓場に行くまで大切にしまっておいて欲しいものだょ♪すこし残念でした。

とはいえ大好きなんだけどねン☆

ファンの皆さんがこの試合に込めた思いはメガトン級に重かったです、わたしはテレビを見ながらもホントに実現しているこのカードに対して現実味をなかなか感じることができませんでした(*・ω・)ノ


+--+--+--+--
でも、ここはプロレスの世界じゃない・・・
+--+--+--+--

こんな結果は誰もが予想していた事だろうし、予想どおりの結果になったということなのでしょうねン

つまらなかった?

もっと回転して欲しかった?

結果は皆さんの予想を裏切っていましたか?

希望は確かに裏切ったかもしれませんが予想は裏切っていないはずだょ( ̄‥ ̄)=3 フン

もちろん、わたしにも希望はあってねン、それは例え回転出来なくても、桜庭さんの状態が最悪であったとしても何かの区切りを総合格闘技史上に残してほしいっていう願望

さらに贅沢をいえば試合直後の田村潔司の笑顔が見たかったかも(・∀・)

もうずっと何年も笑っていないんだから・・・
いい加減タムタムにはネガティブなナルシストは卒業して欲しかったんだょ

最初からこの試合は勝敗なんてどうでもよかった

でも、わたしのこの考え方は甘いよねン(T_T)

総合格闘技とはあくまでリアルな現実を測定する競技であって、そこからは勝負論抜きのドラマなど生まれる訳がない(T_T)
(プロレスだって本来は同じなのです)

それは、わたしやわたしと同じ考えを持つファンだけに留まらないお話しです

タムタムやサクサク本人でさえ、いったいどれだけ勝つことに執着して試合に臨めたのでしょうか?

この因縁の対決の重圧に気を取られるあまり、ファイターとしての本質的な闘争心が知らない間に薄れてしまったんだょ、きっとねン(T_T)


:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

サクサクは得意の超低空片足タックル(ローシングル)で2度ほどテイクダウンに成功します、でもグランドになっても次のポジションに移行できない(T_T)

タムタムはサクサクの幾重にも巻かれたテーピングだらけの膝にローを有効に効かせてテイクダウン、そのまま膠着したガードの中から青いハンマーを振り下ろし続けました・・・

その時、テレビに映し出されたタムタムの表情はいつものように苦情に満ちたお顔をしています・・・

サクサクはただ腫れぼったいお顔で息も絶え絶えに下からずっとタムタムを見ていました(T_T)

:*:・゚'☆・::*:・゚'★,。・

これがリアルファイトの現実っちゃそーなんだけど(T_T)

わたしは下になったサクサクにずっと「潜ってー!!早く潜ってょ!」って願いを込める
だけど、サクサクは回転出来ません(T_T)
とてももどかしくて×2

いったい、わたしたちはこの試合に何を求めていたんだろ…

UWFという運動体はかつてライク・ア・ローリングストーンだった・・・

転がる石にコケは付かなかったんだょ・・・

でも転がる石は、いつか坂道から抜け出て止まってしまいます

時の流れは早いですねン☆彡

わたし達は、その落石を拾い上げどうしたいんだろう・‥…━━━☆

ポケットに入れて宝物にしたい?

それとも誰かに預けて、もう一度転がしてほしい?

♪//♪//♪//

オレンジと完熟トマトのスパゲティはなんとも言葉で例えられない風味でした

でも、だからってもう一度作り直す必要はないと思います♪

できる事なら、次はオレンジと完熟トマトを使った違う料理を食べてみたくなっちゃったよん(〃▽〃)

チャイニーズは最悪に自分勝手ですねン☆


今年もよろしくねン(^人^)