ついに「チャイニーズアキ姫の日記」も累積アクセス数が10万アクセスに到達しました。うれしいな('▽'*)ニパッ♪みんなの足あとがいっぱいになりましたょ

それでは今日もライトなプロ格の感想などを徒然なるままに(゚∀゚)アヒャヒャ

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

kamipro


ヒョードルさんvs青木さん エキシビジョンの結果 by kamipro.com

〜一部抜粋〜
試合は両者がサンボジャケットを着て入場。ディファ有明に訪れた観客も大声援を送る。まずは、ヒョードルが青木に組みつくと豪快にスープレックスで投げ飛ばす。青木もここから跳びつき腕十字から足関節に移行するコンボを披露すると、ヒョードルもパウンドの構えを見せ、場内をどよめかせる。
スタンドの展開でヒョードルが組みつくと、そのまま豪快な払い腰で青木を投げ飛ばすが、青木は下からの腕十字で対抗。ヒョードルはこれを高々と持ち上げてパワーの差を見せつける。再びスタンドでヒョードルがバックスピンキックを見せると、青木はこれをかわしてタックルからテイクダウンに成功。ヒョードルは立ち上がり、再び豪快な投げから青木にサンボ式の腕十字をしかけるが、青木は脱出し、立ってジャケットを脱ぐ。そしてヒョードルに組みつくと、巻き投げでテイクダウンに成功。だが、ヒョードルはここでアキレス腱固めへ移行。すると青木はたまらず「イテテテ」の声とともにタップ! ヒョードルが一本を取ったところで試合終了。会場からは大きな声援が両者に送られた。
〜抜粋終わり〜



結構白熱していて面白そうに感じる文面なんだけど…

ちなみに煽りVはなんと煽りはなんと、佐藤大輔制作のDREAM仕様らしいです(*・ω・)ノ
〔煽りVの動画
M-1 CHALLENGE Fedor vs Aoki VTR(Ex Match)

試合の動画は明日あたりにI Love 格闘技 オクタゴンガール様が良質なものをアップすると思うので閲覧しに行こうと思います(*・ω・)ノ

ちなみにわたしのオンナ友達のsmileさんが今日M−1をディファ有明まで観に行ってきたようです!彼女はヒョードルの大ファンでとっても素敵なオンナの人なんですょ

彼女からの生観戦写真が届いたらアップします!楽しみにしてくださいねン♪


○●○●○●○●○○●○●○●○●○

〔お気に入りブログの紹介〕
わたしの好きなブログをひとつ紹介します。
日刊H・T様です
いつもロムって読んでるだけなんだけど、この人かなりおもりろいんだょ
なかでも「懐かしい秒殺ベスト20特集」は最高でした!
昔ながらのMMAファンは必見です

懐かしい秒殺ベスト20 前編
懐かしい秒殺ベスト20 後編

ちなみにわたしの好きな秒殺試合TOP3は

○佐藤ルミナさんvsチャールズ・テイラーさん×
6秒飛び付き腕十字(修斗 the Renaxis 1999 "Devilock Fighters")

○フランシスコ・フィリオさんvsサム・グレコさん×
15秒右フックKO(K-1 GRAND PRIX '97 準々決勝)

○ヒョードルさんvsシルビアさん×
36秒でチョークスリーパータップアウト(Affliction旗揚げ大会)


こんな感じですねん
皆さんはどんな秒殺の試合がすきでしたか??

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

さっきまで週刊プロレスをなにげに読んでたんだけど、なぜかドラゲーに出陣する、"あけぼの"さんが5・5愛知県体育館大会でのオープン・ザ・ドリームゲート挑戦に対する意気込みを語っていました。

このオープン・ザ・ドリームゲートというのはドラゲーにとってIWGPヘビー級王座のようなものです!

"あけぼの"さんの今回の闘いのテーマは「曙vs舞の海」だそうです!まったく美味いたとえですねン☆彡

〜一部抜粋〜
---チャンピオンベルトというものに憧れはありましたか?---

あけぼのサン「そりァ〜ありましたょ。ウチの子供はWWEのチャンピオンベルトを持って歩いています。本物のベルトを見せてあげたいんです!」

---愛知県体育館は横綱時代に19場所ぶりに復活優勝を果たした会場ですね?---

あけぼのサン「復活優勝もそうですし若貴との巴戦もそうでした」


(*・ω・)ノう〜ん気合入ってるみたいです!

---所詮プロレスと思ってる人もいるかと思います---

あけぼのサン「所詮って思うのなら、実際にプロレスのリングにあがってみろって言いたいです!」
〜抜粋終わり〜


あけぼのサンのプロレスラブは止まることを知りませんねン☆彡
第64代横綱がぼのチャンになった時は「この人、人生ヤケクソになっちゃったのかな?」なんてチャイニーズは思っちゃったんだけど、自分のキャラの活かし方をよく知っていらっしゃいますょね(*・ω・)ノ

ある意味、変幻自在のプロレスラー曙太郎は今後、日本のプロレス界をさらに楽しくさせてくれるんだろうなァ〜!

春はあけぼの

ではわたしはもう寝ます
皆さんも連休中だからって夜更かしとかあんましダメなんだからね(*・ω・)ノ