2010年09月06日
台風に向かって
今週、水・木と京都に帰ります。
神奈川〜京都、初の大移動です。
ちょうど、台風に突っ込んで行くような感じになる?
大丈夫かな
今日明日は、カレーで英気を養います
神奈川〜京都、初の大移動です。
ちょうど、台風に突っ込んで行くような感じになる?
大丈夫かな

今日明日は、カレーで英気を養います

2010年09月04日
復活
1年7ヶ月ぶりです。
ボチボチ更新できれば・・・いいかな?
生まれ育った京都を離れ、神奈川県民になりました。
充実の神奈川ライフを満喫できますように
ボチボチ更新できれば・・・いいかな?
生まれ育った京都を離れ、神奈川県民になりました。
充実の神奈川ライフを満喫できますように



