2010年09月06日

台風に向かって

今週、水・木と京都に帰ります。
神奈川〜京都、初の大移動です。
ちょうど、台風に突っ込んで行くような感じになる?

大丈夫かな


今日明日は、カレーで英気を養います

chingtan0310 at 20:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年09月04日

復活

1年7ヶ月ぶりです。
ボチボチ更新できれば・・・いいかな?

生まれ育った京都を離れ、神奈川県民になりました。
充実の神奈川ライフを満喫できますように

chingtan0310 at 16:17|PermalinkComments(0)clip!

2009年02月03日

福豆

46b46727.jpg歳の数だけ…

子供の頃はいっぱい食べたかったけど、大人になったらそんなにいらな〜い


chingtan0310 at 20:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!