2007年02月11日

ビフォー・アフター

あの番組、レギュラーでは終わっちゃったんでしょうかね。

僕もやってみました。

ビフォー
f36089fe.JPG







アフター
stepwgn20070211







↑違いがわかりますか?
「間違い探し」してみてください。(笑)


昨日はバンドの練習で京都へ。

(正解)今日は、年始に始めたもののなかなか進まなかった
ガレージの雨よけを完成させました。

半分は実用のために。

半分は、僕のストレス解消のために。

仕上がりは雑ですが、
大きな工作をしているようで楽しいものです。


2001年に長女が生まれた頃
居間の正面にウッドデッキを作ったのをきっかけに
ウッドデッキ






長女が1〜2歳の頃、火の元に近づかぬように
居間を牧場のような木枠で囲み、
キッチンも火の元・水周りを遠巻きに囲み、

↓これが不要になると解体して再利用。

居間と和室の間仕切りを作り、
和室間仕切り







階段から子どもが落ちそうな隙間を埋める間仕切りを作り、
階段間仕切り







今回の雨よけにも、
波板を打ち付ける部分や骨格部分に再利用。
アフター1






アフター2






アフター3








通勤は駅まで自転車なので、これで雨の日のスタートが少しはスムーズになりそうでうれしいです。

また何か作りたくなって突然作り始めるまで、

日曜大工は しばらくお休み。

chinkiwaruhiro at 17:36│Comments(2)TrackBack(0)DIY | 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 姫   2007年02月12日 15:33
すげぇ〜♪父ちゃんやるぅ〜(▽`*
って感じですね(  ̄ー ̄)*キラン
2. Posted by カスマスドラマー   2007年02月13日 07:57
姫さん、ありがとうございます。前回に続いて、「ちょっと自慢」してみたくなって投稿しました。そろそろ、しばらくさぼっている音楽ネタでいきます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
動画(再生中に再クリックで、大画面になります。)
写真(クリックでジャンプ)
6fb1240f.JPG






Archives
Amazon Webサービス