2009年03月16日

[RIZ] 02:RIZ-ZOAWD(リゾード)終了〜

ドロシー Lv51、プレイ時間28:12(ラスボス一歩手前)。

約30時間のRPG。
ラスボスよりも強いと思われる敵もダンジョン内にいたけれど、それを倒そう…という気にはならないので、これにて終了〜。ほのぼの可愛いRPGということで、なかなかいいソフトだったかな。

前回の日記で「すごく苦労したボス」も、レベルを上げ、ドラゴン爺から技を習得したら、あっさり倒せるようになりました。で、そのあと、薬系のアイテムをゲットするため、カカシくんの盗み技を駆使しながら、じっくり最後のダンジョンをウロウロしていたら、ラスボスを倒す十分なレベルに達していたモヨウ。Lv51でのラスボス戦は、誰一人、戦闘不能になることなく終わりました。…って、そこまで育てるなら、むしろ、薬系アイテムを盗みまくる必要はなかったのでは?(笑)

金塊23個という財テクもしちゃったし(笑)、戦闘不能から復帰させる薬も50個ぐらい持っていたし、最初の頃の金欠状態が嘘のような終わり方でした。

ネタバレを詳しく書くほどのことでも無さげなので、今日の日記はこれにて終了。

最後に一言。「魔女たちも可愛かった!」

Posted by chino4ever at 19:40│Comments(0)