2007年11月29日

[TOF2] 02:テイルズ・オブ・ファンダム Vol.2 エンディング

ゲームの狭間ができたので、半年前に発売され、直後にプレイしてボロクソに文句を言って、3時間でお蔵入りしていた(苦笑)「テイルズ・オブ・ファンダム Vol.2」を引っ張りだしてきてプレイしてました。

 うん、(文句はあるものの)面白かった♪

数日をかけて10時間ほどプレイして「エンディング」を迎えました。

「エンディング」というものがあるとは思わなかったのでビックリ。
ミニゲームとアドベンチャーパート(ストーリーモード)があるのだけど、アドベンチャーパートを全て終わらせると「エンディング」が見られるんですね。

エンディングの後もまだまだ遊ぶことはできそうです。アドベンチャーパートは選択肢によって途中の会話が少し変わるみたいなので、その「達成率」を100%にすれば、新しい称号などが得られるんだろうと思うし、ゲームを進めると得られる称号も、集めれば新しいチャットを見ることができそうだし、ミニゲームで高得点を出して得られる称号もありそう。

とはいえ、ミニゲームはそんなに好きじゃないので、コンプは絶対に無理だろうし、この辺りで終了にしようかな〜と思っているところ。

あ、でも、ミニゲームのうち、「テイルズ・オブ・ドンジャラ」という、簡単な麻雀風のゲームがあるんだけど、これは結構面白いかも〜。藤島テイルズ3タイトルの登場人物たちが麻雀するの。キャラクタによって「イカサマ技」が違って、これまた面白い〜!

……ということで、ドンジャラだけはたま〜にやるかも(笑)。

んでは、エンディングを見たってことで、アドベンチャーパートの感想など…(自分の記録のためにかなりネタバレを書いちゃいますので要注意)  続きを読む

Posted by chino4ever at 09:56Comments(2)

2007年06月30日

[TOF2] テイルズ・オブ・ファンダム Vol.2

ファンダム

1つ前のデスティニーの日記に使っちゃった画像ですが、再び使用。今日はホントにファンダムVol.2の話題…。えっと、ファンダムVol.2が「すんごく気に入ったわ〜♪大好き♪」…っていう方は読まないでください(苦笑)。これはあくまでも、ワタクシ個人の感想ですからね。文句言っても訂正しませんからね〜。


…と、注意をしたところで、いってみましょぉ。
  続きを読む
Posted by chino4ever at 08:31Comments(0)

1999年01月01日

アクセス解析用ダミー(テイルズ・オブ・ファンダムvol.2)

  
Posted by chino4ever at 21:42