ちのろぐ

萌えちゃんねるグループはコスプレ・フェチ系等をコンセプトに都内を中心に営業しております。

あれこれ余談話



呟きみたいにゲームの実況というか進み具合を書いていこうと思う

まだ見てくれてるお兄さんがいるみたいだから交流場として

萌えちゃんに戻る戻らない関係なしにヲタ話ができなくなってしまったので鬱憤はらしに 笑


ちょいちょい書いていく予定
コメント返信もします◎




9/24

デレステイベント楽曲フルコンに成功
レベル26だけど限りなく25に近い26な気がする……
そして、マスターのフルコンが100曲越えたよ👌
あと22曲?らしいので頑張ってぽちぽちやっていこうと思う

刀剣乱舞は極実装誰かふんわり出たけど推しじゃないらしいのでスルーしようと思う
今回のイベントは既に終わったので傍観

バンドリはパスパレだけどイブちゃんゲットしたら終わりにする予定
推しはイブちゃんとちさとちゃん←
各バンド1人はすきな子がいる気がする 笑 


最後のご挨拶




過去記事全消しました
なくなった記事を見ると3年と半年?があっという間に過ぎていったなぁという印象

入った当初は右も左も分からないようなひよっこだったのに今や…笑
って感じに成長してていいのか悪いのか笑


萌えちゃんねるで終わると思った風俗人生まだ2.3年は続けると思います:(´◦ω◦`):

本当は寿退社したかった!笑
↑はよく来てくれてたお兄さんに言いまくってた(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

残念ながらまだまだ寿退社には程遠いようだ…(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
もう、2次元旦那を養う為にお仕事頑張ろうかとも思ってるよ∧( 'Θ' )∧


都内で働いてるので僕のこと気に入ってて来てくれてたお兄さん、見つけられたら是非来てね笑



そして、コメントでもあったんだけど次のお店見つけたよ!行ってもよかったらってあったんだけどそれを決めるのは僕じゃないので自分で決めてね

来てくれって言って色々な可能性(性癖だったり女の子との出会いだったり)を潰すのは間違いだと思うから

僕1人に固執して来るよりほかの人に入ってお話したりするのもいいんじゃないかなって思います!

僕が男性だったら確実にお気に入りとか作らないで色んな女の子に入ると思うから!笑



因みに記事消したらコメント消えたからもう見れない…
コメント返事しようと思ったけど出来なくてごめんね。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。




入ってすぐはすごい綺麗で人気な女の子が多くて偏見が多いお仕事なはずなのにキラキラした世界に見えたんだよ

どんどん人気な女の子が辞めていって僕がいつかランキングに入るようになってこのままずっと続くのかなとも思ったけど続かなかったね笑

やっぱり環境が急に変わったり人が変わったり心がいつしかついていかなくなっちゃってね

萌えちゃんねるに居続けることが嫌になってフェードアウトするのが嫌だなって思って辞めるっていう選択肢を選びました



去年の営業停止から自分の中で歯車がうまく噛み合わなくなってしまったんだなぁって考えれば考えるほどにね笑


この3年半で嫌なことも怖い思いをしたことも勿論あります(こんなプレイスタイルの僕でもね)
女の子が嫌がる事はしないでね(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)


1回でも僕を指名してくれたお兄さん、よく来てくれてたお兄さん、よく来てくれたお兄さん、来ようと思ってタイミング合わなくて会えなかったお兄さん、ブログ見てくれたお兄さん


ありがとうございました!


そして、長年関わってくれたスタッフさん、最近入ってくれたスタッフさん

沢山わがまま聞いてくれてありがとうございました
そして、沢山お世話かけてしまってすいませんでした笑




そしてそして、こんな僕に優しくしてくれた女の子達!
ありがとうございました!
コミュ障な僕が女の子に話しかけても気持ち悪がらずに普通に話してくれて嬉しかったです。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

本当にありがとうございます!





最後になりますがこのブログは残してもらうことにしました
年内はたぶん生き続けます
コメントは読むのでぜひコメントしてみて下さい
もしかしたらコメントのお返事があるかもしれないですよ


年内にまたお世話になることが無ければ消してもらいます
年内はちのちゃんはまだ生き続けるでしょう!



そんな感じです!
因みにライブドアブログ以外は全て消してもらうので良ければちのろぐをブクマしてね笑




それではまた会う日があったら…

本当にお世話になりました!
ありがとうございました!




2017.08.28        ちの






ギャラリー
アーカイブ
カテゴリー
  • ライブドアブログ