あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します



さて、萌え納めをして翌日に萌え初めをしました
昨日来てくださったお兄様ありがとうございました!

新年さっそくアイマスの話が出来たのは幸せでした!
アイマス充出来るように頑張ります!

そして、沢山のお土産ありがとうございます!
早くPC買い換えたいです!笑
それまで大切に保管しておきますね!



今日も20:30~まだ空きがあるようなのでお時間の合うお兄様、是非いらっしゃってくださいね



そして、ランキング!先月もありがとうございました!


萌えちゃんねるでは指名ランキング5位
メイドちゃんねるでは指名ランキング5位とリピート率ランキング2位


ありがたいことにいつもランキング入りさせていただいて…
これもお兄様のお陰です…
本当にありがとうございます

わりと今の位置で安定してるなぁって感じなので今のままゆったり過ごせていければいいかなぁなんて 笑



コメントお返事次で必ず…!
沢山コメントありがとうございます…!

では、本日も宜しくお願いします!






ちの(ฅ•ω•ฅ)