コメントお返事





しんいち様

音ゲーは譜面覚える系なのでとりあえずひたすらやり込むしかないと思います!

なのでなにも教えられないですねw
なので、頑張ってください!
ガシャも運だし僕が教えられることはなにもないですよ!w

出勤の件すいません…
年末年始でとんでも連勤したので体調を戻すのと同時にやり残したことをやってしまいたくて…!
またお時間合いましたら是非!

4日までSSRの出現率上がってるので早めに回すのをおすすめします!




ユウP様

貼るカイロはお腹と背中に貼るのが好きです!
温かい飲み物って冷たくなると冷たいのよりすごく冷たく感じてしまって…笑
タンブラー買うべきだなぁと思います_:(´ω`」 ∠):_

それは救いようないですねwww
良く育った幸子w
きっと幸子もミナミと同じくらいの年齢になったらあのくらい…←
あぁ…回しそう…笑
ほどほどにですよ!

僕も凄い彷徨って輝子ちゃんしか撮ってないや…←
アーニャしか眼中になさすぎて他の子は見落としてた…!笑

すぱっつ…!
2つ集めると太ももらへんですかね…!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑
やっぱりPちゃんお迎えしてこようかな…( ˙ω˙ )

長いのも歓迎ですよ!
僕も長々返してしまうとき多いですし…(˘ω˘)笑

先日はありがとうございました!
新年の挨拶も忘れるくらい会えたの嬉しかった!w

聞いてるのが好きだからいいの!
楽しそうに話してる姿見るとニヤニヤしちゃうし( *´꒳`*)
どっちも出来るように頑張るね!笑

ニヤニヤしながらトキメキエスカレートしたわけですね!
うらやまけしからん!
今日のお仕事終わったら10連回す予定!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

いいの!お土産嬉しかった!本当にありがとうございます!
アーニャ愛が溢れすぎて止まらないよ!
新田ーニャ尊いようううう(˘ω˘)

デートコースも楽しみだけど見られると失敗しそうだよ!

また今度ゆっくり沢山話しましょうね!




えんどぅ様

25日はわりと空きがあったんですけどね…
お仕事忙しそうで心配です!

あまり無理せずにお過ごしくださいね!
そろそろ病院も年末年始休業だと思うので風邪とかにお気をつけて…!




T様

本当にすいません…
会いたかった…(´•ω•̥`)

そこは大丈夫だと思います!
女の子週間じゃなければ普通に出勤してると思うので…!

お酒は普通に飲めますよ―!
ただ、好んで飲むというよりは誰かと一緒に飲むって感じですが…
地元のワインは渋すぎて飲めなかったなぁという記憶ですw




みや様

あれ?今京都なのですか?

ドMだったら無理にでも合わせます!!って感じな気がしますけどねw

冬は童貞殺す服が着たくなります( *´꒳`*)

そして、今年も宜しくお願いします!
予定が合うことを願ってます!w

ちのちゃん、意外と京都行ってますよw
平均すると2ヶ月に1回とか行ってます!
友達が多いので関西何回も行くんですよ―!笑

今年も変わらず宜しくお願いします!




Y様

お名前だったので伏せさせていただきました!
出していいお名前でしたら次から出すので…!

お口にあったようでなによりです!
またお会いできるの楽しみにしてますね!




ケイ様

ハッピーセット忘れました…すいません…_:(´ω`」 ∠):_
お互い頑張って痩せましょう!

最近疲れてるのか貶すのもいいななんて…←
それに言われないと自覚できないもんね!
(僕もそうだから笑)

気づいたんですが!
チロルでやるよりもメルティーキスでやった方が早く溶けそうな気がする!笑
ポッキーゲームってだって触れるだけのキスがしたいからするんじゃ…?笑
頑張って食べるね!

よしよしはわりとした気がしたけど優しくじゃなかったかなぁ…(˘ω˘)
今度は最初さくっと抜いて復活待ってる間にいちゃいちゃしよう!
(TCって間違えたやつだ…)

次でリベンジ!
それまでにかなこちゃん体型に近づけられるように頑張ります!

あれ?お菓子の感想まだ聞いてないな?><
結局チェキはどこにしまったの?笑

そして、今年も宜しくお願いします!
お仕事無理しないでね!




M様

先日はありがとうございました!
抜き納め!沢山したけどあのあとまた抜いたのかな?笑
今度はもっとえろえろしようね(*˘︶˘*)




ネクタイ様

そう言ってもらえるととても嬉しいです!
僕も元気もらえました!
わ―!6日楽しみにしてますね!
デレステデビューおめでとうございます!
デレステに関しては教えられることなにもないですよw
女の子の話くらいしか!笑

今年も宜しくお願いします!




フサコン様

なんというニアミス!
なんか前回もそうだった気がするw
また今年も宜しくお願いしますね!




やの様

もちろん!覚えてますよ!
今年も会えるの楽しみにしてますね!

お仕事大変だと思いますが無理しないで頑張ってください!




JOSE様

コミケ後の予定が詰まりに詰まってて結局コスプレ広場いけなかったです;;;;;;;
今度コミケの時のお写真楽しみにして待ってますね♪
何らかの形で見つけられたらいいなぁ…笑

今年もどうぞ宜しくお願いします!








皆様ありがとうございます;;;;;;;;;
お返事してないときにもコメントくださったりして本当に嬉しいです;;;;;;;;;






20160103_175049









さて、クリスマス時期に更新できなくてお蔵入りしそうなさんたさん!

撮ってくれたお兄様、ありがとうございます!











またねん´ •ω• )ノ








ちの(ฅ•ω•ฅ)