コメントお返事




しんいち様

連勤は久々に普通のお仕事してるときみたいで楽しかったです!

おぉ!凄いですね!
アーニャちゃんは期間限定ですよ―
最強とかどうでもいいんですけどね 笑
楽しく音ゲーしたいだけなので!

早めに教えてもらえると!
合わせられたら合わせるので―!




M様

先日はありがとうございました!
沢山お話しできたし楽しかったです!

あの後からですか?w
抜き足りなかったのかな?www
あのときのまた今度載せるから待っててくださいね><

誰が当たったから当たりとかはないですよ!
推しの子があたれば愛でる!それだけだと思ってるw

それは末期ですねw
でもそうやって抜いてもらえてるって思うとなんか嬉しいかもw

風邪はだいぶ良くなりました!
というかもう治ったかも!

きっと家族会議されてますねそれwww




ユウP様

すごいびっしりで笑いましたww

漏れないタンブラー買わないとですね!(˘ω˘)

あんきら出なかったんですね…!
僕も美波出なくて悲しみ…
というかSSRがそもそも出なかった…
アーニャもういるからいいかなぁとか思って回したからかな…

あんずのふとももはぁはぁみたいな感じですかね!きっと!
だいぶ変態ですね!その人!
LOVELAIKAのバックとか出て欲しいです…
そしたらそれにPちゃん付けてイベントとか行けるのに…!

こちらこそ沢山話せて嬉しいです!
あんまり会えないからこそブログとかで合流!ってことだと思うし!

お正月といっても僕にしたらあんまり毎日が変わるわけじゃないので余計にw
会えた嬉しさに忘れてしまうwww

話したいことが上手く言えなくてもやもやするタイプなのでユウPさんみたいに沢山話せるの凄い羨ましいし尊敬します!

10連はSRのみくにゃでした!悲しみ!
あとはRばっかでした!

そんなそんな!会えることがもう嬉しすぎるので…!
アーニャ好きすぎて尊すぎて生きるのが辛いです!
なんで二次元にいけないんだ!!!!!!!!!!

デレマスグッズはあえて見ない、実用性のないものは控えるってしてます!
限定品は買うけど←

愛宕さんにはやっぱりストッキングですよね!
愛宕さんは黒のTバックな気がする…(˘ω˘)

またお会いできるの楽しみです!
お仕事無理しないでくださいね!




ネクタイ様

昨日はありがとうございました!
通勤区域じゃないのにわざわざ…_:(´ω`」 ∠):_
凄いじゃじゃ馬なのに楽しいっていってくれて嬉しいです…(´•ω•̥`)
お兄さんと話してると楽しいし時間忘れちゃってプレイが疎かになってないか不安です><
今度は最初にさっくり抜いて復活待つ間に沢山お話しするでもいいのかなと思ったり…!

今度から水曜日ずっといるからいつでも来やすいですね♡笑
ミッフィーにしなくても…←
お仕事無理しないでくださいね!








久々の連休頂きました!

とんでも連勤だったので自分のメンテナンスとかしようかなと思ってます!

そして、固定の出勤日を変えました!
今月から 月曜日、水曜日、木曜日、土曜日、日曜日 を固定にします!
そして、火曜日と金曜日 はお休みにします

基本的にお休みの日はお休みにする予定です
(例外で土日休みを頂くときは火曜日とか金曜日出たりします)

出勤時間は 14:00 ~ 20:00 の間に出勤して 20:00 ~ 24:00 の間に退勤予定です


各週HPで確認してくださいね!
そして、来週は女の子週間に入ってしまう予定なので当日予約にしてます!

当日にお時間の合うお兄様いらっしゃいましたら是非♡






16-01-08-01-10-33-212_deco







昨日もらった栄養ドリンク!
シフトも一緒に書いちゃいました!






ではさくっと飲んで寝ちゃいますね٩(*˙O˙*)و


では、おやすみなさい!






ちの(ฅ•ω•ฅ)