コメントお返事



くまのP様

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
アイマスの話になると止まらなくて…!
沢山お話しできたの嬉しかったです!
でも美波はエロくないよ!
そうなのか…でもそれはそれで見てみたい…!
どんなアーニャでも大好きだからカタコトでもそうじゃなくても愛でますよ!

真面目とか久々に言われました!w
自分なりにもっと気の抜き方とか勉強して行きたいですね!
楽しみつつ真面目に!でも抜けるとこは抜くが今年の目標になりそうです!笑

また機会があれば沢山お話ししましょうね٩(*˙O˙*)و






3連休ですね!
(僕は3連勤ですが!)

お兄様は何をして過ごしていらっしゃるのでしょう?

最近はあまり寒くなく薄いヒートテックにコートだけで出勤出来てて今年は暖冬なんだなぁとか思ってます(˘ω˘)



あ、そうそう!
デレステやってるお兄様は今回のイベントどうだったんでしょう?
僕はぽちぽちやってたらみおちゃん1枚ゲットでした(˘ω˘)

そんでローカルガシャの10連でSRのちえりちゃんお迎えしてうはうはしてました٩(*˙O˙*)و

シンデレラキャラバン始まるしぽちぽち頑張っていこうかな!
今回は誰が出るのかな―!

毎回可愛い女の子沢山見れるから幸せだな…(*˘︶˘*)




今日も 14:00 ~ お待ちしておりまする!

最近はおすすめの漫画とか体に良い食べ物とかお菓子とか沢山もらって着々と肥えてます(˘ω˘)

漫画は続き気になるから早く本屋さん行きたい><






20160110_135845








では、厨二病のちのりんでまたねん






ちの(ฅ•ω•ฅ)