あんずのうたがフルコン出来ればPROまで全部フルコン出来た事になるのに…

難しすぎてつらお_:(´ω`」 ∠):_





コメントお返事




くまのP様

本日はありがとうございました!
(本日"も"かな?w)

競泳水着じゃなくてスク水ならあるんだけどねぇ…(˘ω˘)

まったりゆったりお話出来て楽しかったです!
また今度があれば抜きつつまったりしましょうね(*˘︶˘*)




ケイ様

わ―!嬉しい!僕も会いたい´ •ω• )
お仕事大変になるっていってたもんね!
あんまり無理しちゃダメよ―?

会えるよ楽しみすぎて忘れちゃうの><←
その方がいっぱいできそう!笑

お兄さんのお腹すき…ぽよぽよさすさす…
今度は頭で頑張るね!笑

ベタなやつwww
それはよかったです!
苦手なものも知れたしあえて作っていってあ―んするのもありかな…!←

頑張って痩せて摘まめないようにするんだもん!
かなこちゃんしたいし!
鷺沢さんもスレンダーだから!頑張る!

神棚www
引き出しの中に神棚作ろ…

ツリーも可愛かったしケイさんにしか見せてないから…特別♡笑
なんで辛いの―!w
じゃああえて多くしようかな…(˘ω˘)

ケイさんとはキャラのお話出来れば満足なの><
苦手なの無理にしてほしくないもん!

疲れてるのかな―?
抜けるとこは抜いて休めるときはゆっくり休んでね?

今度はお腹ぽよぽよされないようにね٩(*˙O˙*)و
会えるの楽しみに待ってるね(´•ω•̥`)




ユウP様

文字制限www書きすぎwww
そうなのか…!
でもタンブラーって倒したりすると漏れてきて苦手…笑

機嫌www蒸しすぎなんじゃないですか?w
諭吉20人…それはしゅげぇ…

今回の奏ちゃん可愛いですよね!
限定じゃないから気長に待っとこうと思う笑

それは…w
れっどぶるとかいれて飲むと…←

限定でいつか通販またやりそうな気もする!
Pさん達が頑張って声をあげればww
実用性ある物はどんどん出して欲しいと思う!

デレマスの話しなくなったらユウPさんじゃなくなるww

それは嬉しい!
沢山話してえへえへしてるだけな気もするけどw
今度改めてあけましての挨拶しないとですねw

尊いって言い出してから友達に凄い痛いって言われてますw
アーニャがいればそれで良い…←

買い物バッグwww
でもあれ大きいし使い勝手とてもよいですよね!

そういえば最近黒の下着捨てたばっかw
汚さなければ!大丈夫!
個人的ににとりは縞ぱんなイメージです!
それかバックプリント!

ミニステージ…
最初の3日くらいでゲットしてた気がする…´ •ω• )笑

ユウPさんも体大切にしてお仕事頑張ってくださいね!




みや様

全然知らなかった!というか忘れてた!
(たぶん聞いてたよね?)

映画村ってどこだろ…
たぶん行ったことない(˘ω˘)

そこは、あっちのちゃんいるかも…そわそわってしてるのも良いと思うよ b

デートコースするんだったら長い時間取った方良いと思う!って言うのがあってね
120分か180分が一番良いんじゃないかなと…
ただ、長い時間だし金銭的に無理してほしくない!っていうのが一番かな!
デートコースは楽しいし好きなんだけどね!
長くプレイしたいのであればその分早くデートを切り上げるか長い時間取って遊んでからプレイするのかの違いかなぁ…

120分までだったらよくあるかな?
180分はなかなかないかもしれない 笑
僕が感じるのは60分と75分はゆっくり話せないプレイだけって感じ
90分は話せるしプレイも普通にできる
120分はまったりした上でプレイも2回は出来るって感じかなぁ…

ヒートテックタイプのタートルネックだから!w
痴女じゃない!w




T様

あけましておめでとうございます!
何のお世話かな?(˘ω˘)笑

前回は何のイベントで来てたのか気になります!
今度来たときに教えてね(*˘︶˘*)

わ―!楽しみです!
炭酸抜けちゃいますね 笑

それは寝ちゃわないように気を付けないとですね!w
前後で体調管理しっかりするので大丈夫ですよ!
無理だったら無理って言うので…´ •ω• )笑

また会えるの楽しみにしてますね٩(*˙O˙*)و






今日は初めましてのお兄様が沢山でしたが楽しかったです!

いつもありがとうなお兄様とはどんどん深みに嵌めてるようで申し訳ない気もするけどそのままどんどん抜け出せなくなって欲しい(˘ω˘)笑



そして、まだ女の子の日にならないので当日予約のままです!

明日急に女の子の日が始まらないことを祈っとく(。-ㅅ-。)

プレイ中に流血とか嫌だもんね…!


女の子の日の前はどうしてもおっぱいがいつも以上に張るし乳首さんも痛くなるからごめんなさいしてすいません…

特に前回の連勤の時に来てくれたお兄様には申し訳なかったと思ってます…

でも体の事なので自分でもどうしようもないので…(´•ω•̥`)

また元気なときに遊んでください(。•́︿•̀。)

そろそろ寝ます!
明日も出勤できたら良いなぁ!






20160111_230558








アリサちゃんの下乳いいよね!
もっと痩せてクビレ欲しい!頑張る!





ちの(ฅ•ω•ฅ)