コメントお返事



M様

あとはあんずのうただけなんだけどそれが難関過ぎてまだまだです…
PROはフルコン出せるけどMASTERはジュエル割らないとクリア出来ないくらいには雑魚_:(´ω`」 ∠):_
みかちゃん!羨ましい!
着物のやつかな?真面目なとこがまたいいですよね!
チャラく見えるけど真面目って萌える!

ちの沼深い…(˘ω˘)笑
普通で満足できなかったら女王様の所へ行くしかないのでは…

朝からwww
元気過ぎるでしょwww
また沢山抜きましょうね(*˘︶˘*)




ヤマダ様

体調はだいぶよくなりました!
年末年始の緊張感が無くなってしまって今ちょっと崩しぎみですが…笑

その事に関しては大丈夫ですよ!
お気になさらず!

今度はちゃんと元気なときにお会いしたいですね!




くまのP様

あれ…この間も会った気がする…(˘ω˘)笑
カラオケは専ら聞き専です!笑
歌えないことないけど緊張で…!
カラオケは好きですが聞いてる方が好きです!w

競泳水着はいいですよね…
自前のあるけど普段使ってるやつだからプレイに使うのはちょっと抵抗があってw
妄想で何とかしましょう!w

ももかちゃんがまた可愛いですよね!
そして、楓さんも早苗さんも良い…
大人組とロリの組み合わせ最高過ぎか…

今回のドロップキツかったですね!
でも皆其々早々にゲットしてました!笑
15日(16日かな?)から全く出来てなかったからそこ頑張ってたらもう少しスターランク上げれたかなぁとか思ってます_:(´ω`」 ∠):_




みや様

大丈夫!そんな見つからないと思うwww
それに冬は寒いから行かないです 笑
春から秋が一番行くかなぁ

そとで普通のデート気分でいるのも有りかなと思ったりするけどね!
ナニもそこそこ溜め込んでるんですね(˘ω˘)←

もう少しお腹痩せたらもっとよしなんですけどね!
そこは今から頑張ります!

今回も会えないかもしれない…よ…?笑
2月に入ってからの予定がまだ決められなくて…
一応4日5日は出る予定では居ますが…
そして、今の予定では9日までは休むつもり!です!
10日はちょっとまだ未確定…
出れたら良いなと思ってるけど…
あんまり期待しない方がいいかもです…_:(´ω`」 ∠):_




ケイ様

美穂ちゃん可愛いですよね!
あの髪型も可愛くて好き(*˘︶˘*)

ケイさんは会いたいのか会いたくないのかたまにわからなくなる´ •ω• )

頭ではしないよ!?!?!?
頭撫でるの頑張るってだけだよ!?!?
頭でお腹さすさすしたら噛みs…(ry

今時期のクリームシチュー美味しいですよね!
というか今時期しか食べないかも…

苦手なやつも食べてくれるの…?(˘ω˘)
餌付けに負けない!

ケイさんなら許してくれると思ってた><
2月かぁ…
バレンタインの季節だね!
チョコ用意しておこう…!

お腹以外触ってなかったっけ…?←
あ、頭撫でてたから触ってたよ!笑

次会えるの楽しみです(*˘︶˘*)







デレステのイベント!!!!!!!!!!
次はかなこちゃんとさえちゃんだねぇ…
今回は頑張る…!
ランキングはどっちかなぁ
さえちゃんだったら本当に頑張らないといけなそう…

今回のドロップイベントの方は早々にゲットしてました(*˘︶˘*)
そして、柚ちゃん出まくってなんか…
ちえちゃんのがry

今回はなんか柚ちゃん出てる人多かったぽいね?
コインのやつ必要かなぁ?とか思ったり

金出ると勘違いするしやめてほしいぽよ



女の子の日も到来して実家にちょっと長めの休暇しに行きます!
まだいつ戻ってくるかがわからないからまた決めたらブログ更新しますね!

お正月ぱたぱたした分ゆっくり出来たら良いなぁ






16-01-19-15-47-12-168_deco









運動するときはスポブラなんだけど小さいみたいで上にはみ出るのがおしりみたいでなんか…なんか…笑




またねん´ •ω• )ノ




ちの(ฅ•ω•ฅ)