火傷の為
病院へ


イラン人の父
兄5才、子供
弟2才、子供


父は二人の子供を
連れ病院へ来ていたが
かなりこいつらが
ワンパクで超かわいい

弟が少々ぐずついていた
兄は幼稚園でのできごとをイラン人の父へ
話しまくっている
イラン人の父は
兄の話しを
ほとんど聞いてない
だが兄は
話し続ける…

兄:男のおじいちゃんがね!
男のおじいちゃんが〜
○○でね〜

父:シカト(弟をあやし中)
兄:女のおじいちゃんがね〜

父:(;^_^Aチラッと
  他の患者(私)を見て
  (かたことな日本語で少々恥ずかしさ入り)おじいちゃんは
男でしょ?女でおじいちゃんはいないよ



私、この会話で思わず笑ってしまった(^.^)

兄は更に
話し続けるが
イラン人の父は
あいかわらず弟がズルズル椅子からズリ落ちてく幾度に抱きかかえ
弟につきっきり


兄はイラン人の父が自分の話しを聞いてないので
幼稚園の人間関係の話しから話題を変えて

ご飯の話し…
兄:お父さんは好きな物は何?」
質問型式に変えて話しだした(アニ!おぬし!やるな〜by私の心の叫び)
しばらくイラン人の父は話しに付き合うが
兄、自身もイラン人の父もあんまし楽しくない模様
兄はまつがって
重複した質問を
しだした

イラン人の父はまた
シカト


兄はまた話しを切り替えた
幼稚園で工作の話し
かわいい声で…

兄:ピカチューをオレンジにしてねー
もう1個のピカチューを黄色にして
ね〜お父さん、
ピカチューをね
オレンジにして
ね〜!!
ねーピカチューをねー!!!
兄:(怒)おいお前!聞いてるのかよ?!
かわいい声の
兄が突然じいさんみたいになりました

父:(;^_^A
  また他の患者(私)をチラリ見て…
おいお前、生意気だな

イラン人の父は
冷や汗が
光ってました

イラン人の父から
譲り受けた妙な日本語の子供
あの子供じいさん
にまた会いたい