じゃがやぁ

私的に面白かった事を!ためになる情報はないですヾ(o゚x゚o)ノ

患者の会募集中

パスワード忘れてログインに困りました(;´Д`)

何から書いていいやら

あまり書きたくないけど、、、
ティキンレース第2回を画像3枚で語る!!

jumpibe
今度から叫びながら飛べなかった人は
罰ゲームでお願いします

jumpibe3
ボスさんはいつもこの顔マークで挨拶
普段無口な方のすごい叫びが聞けて満足です

jumpibe2
ティキショー(ノ`Д´)ノもう立ち直れねー第3回を・・・もごもご

そんな私にさらに追い打ちが・・・
kanja
調子にのりすぎた
おいしいリスは楽しかったのに・・・
risu
2回も再起不能に。。。
その時居たみなさんごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
もうトラウマになって行けない・・・

医者が必要だーーー
MTV JAPANで
聞いてみてくださいっ

でもいいんだっ(^_^)ニコニコ
すごいこと聞いちゃったもんねーーーーっ
yoiko
だれかさんがよいこの濱口に似て・・・・モゴモゴ
とったどーーーーーーーーーーーーーー

|彡サッ
更新なくてごめんなさい・・・
Jennifer Lopez ft. Pitbull の On the floor でも。

最近のニヤニヤ

1ヶ月近くブログ放置してる自分に驚愕したしぐま
何から書いていいやら( ゚ ρ ゚ )ボー

とりあえずニヤニヤしたことでも・・・・


ni1
耳ちぎれるほどの強風・・・謎すぐる( ´_ゝ`)ノ

ni2
修羅場でしゃべり続けてこそるくちゃ

かばんにアメとかお菓子が入っていたら
あなたも立派なおばはん
ni3

カレーに入れる肉のお話・・・豚・牛・・・鳥もありだよね
ni4

津軽弁講座
ni5
次の講座お待ちしています。

といった日々をすごしておりますヾ(o゚x゚o)ノ
この辺で疲れてきたのでまた後日・・・

歳末ファンサイト感謝月間⑤

ついに最後のお題~御正月の過ごし方~ってけてん!

あ、そのまえに
☆★ぁけまUてぉめでとぅござぃます★☆
sinnen
今年もよろしくお願いします

新年早々みんなでファッションショーをしましたっヾ(o゚x゚o)ノ
sinnen2

お、、、お題に、、、
3年前までは年末年始は北海道にスキーに・・・
寒いのはもういいや・・・

去年と今年は家でテレビ見て正月料理食べてゴロゴロ
極楽でしたーっ

初詣で引いたおみくじは末吉
お家にいて家族でワイワイするのもいいかなって思います。
お年玉もらえたら言うことなしなのに
もうもらえないしぐま

私はお餅が大好きで小さい頃なんて7個とか食べてた!
(太ってなかったょ)
皆さんは好きなお正月料理は何ですか

以上

ジャニーズのカウントダウンを見逃したのが、、、心残りでした。
寒いけど風邪引かないよう今年も頑張ります

最新コメント
オンラインゲーム誅仙2プレイ中



Author:ちのぺー
旅団:▽落花流水▽
活動チャンネル:3ch
活動時間:6:30pm-1:00amくらい
火曜日はIN出来ない日
(9月までINできます)

面白い事大好きヾ(o゚x゚o)ノ
猫と甘い物、海外ドラマ大好き❤

物忘れがひどく、うっかり( ゚д゚)ハッ!
人の話聞いてない事多し。
ロバの騎乗が出るのを
心待ちにしてます!キラーン★





LINK
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

777円から絵が買える!絵の”測り売り”ショップART-Meter
【アートメーター】なら、お部屋インテリアコーディネートにはもちろん 引越祝いやウエルカムボードにお手ごろ価格で1点モノアートをお届けします!
Powered by ART-Meter