2007年03月24日

どんだけ〜

56d3a310.jpg午前5時35分、僕は旅立ちました。







午前5時40分、僕は帰ってきた。
忘れ物しました。大学から届いた書類とシェーバーを忘れてしまった(´・ω・`)

はい。再出発。
いやあ、親戚に借りた車で八王子まで向かってるんだけど、

……エルグランドでか!!
車内広!両側自動スライドドア!シート革!ハイオク満タン!
乗り心地、マキシマムザ快適っすわ。
たまらないスピード感。うちの親父が法定速度を無視してかっ飛ばしております。キノピオハイウェイ。

とりあえず昨日のN瀬。

昨日は川村バンドフューチャリングリンダでカラオケに行きました。アニソン祭りはなんか色々とグダグダだったので結局企画倒れ。川村バンドメンバーでアニソン、ルナシー、ラルク祭をして、hydeのモノマネ要員としてリンダを召喚。
で、レザーのパンツに上は裸にシャツ一枚という、あからさまにセクハラな格好で現れたリンダ…きついっすわ…
変態ホモ野郎と共にキクヤで待機していると、ナカニシショー登場。ノリで中西ブラザーズをパーティーに加えました。
ここに結成される川村バンドwithしゅんちゃんと中西。
で、2時から7時過ぎまでカラオケ。志田ックスフリータイム。ルナシーが熱かったわ。コノ胸ノ タカナリガ

まあそんな感じ。

しかし父ちゃん、飛ばしすぎ。ホントにキノピオハイウェイ状態だよ…

眠いからこの辺で終了。
八王子にはまだ着かない…


chinpoh at 06:31│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔