La Festa Mille Miglia 2008La Festa Mille Miglia 2008 パート2

2008年10月13日

La Festa Mille Miglia 2008 パート1




現像してきました
このとき持っていったカメラは・・・
オリンパス Pen FTにズームレンズ
ニコン F2に85ミリ F=1.4
ペンにはネガをF2にはリバーサルを入れて撮影しておりました
で、現像結果は(p_q*)シクシク
リバーサルはかなりというかひどい白とび・・・
フイルム感度設定をあっせって行ったことによる設定ミス
本当に単純な人的ミス(T_T)
でも激しいく白いながらもなんとなく好きな感じの写真はアップして行こうと思います
お見苦しいかも知れませんが・・・(´・ω・`)




最初は昨日も書いておりましたスターリング・モスさんです
この方はF1の創世記に活躍されたドライバーです
タイトルに近い位置にいながらなかなか手が届かず「無冠の帝王」と言われました
残念ながら全盛期にレース中の事故で引退。
今イギリスのドライバーではハミルトンだと思いますが、私はこれからもスターリング・モスです(´∀`)








Car No 78
MERCEDES BENZ 300SLS


Nikon F2×NIKKOR 85mm f=1.4×RVP50
Olympus PEN FT×50〜90mm f=3.5×ULTRA COLOR 400UC



chinq1 at 22:55│Comments(0)TrackBack(0)PEN F 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
La Festa Mille Miglia 2008La Festa Mille Miglia 2008 パート2