2007年10月15日

身体の半分はプリン体でできています

昨日は(も)、お客様としことまお酒を飲んで帰って1時頃にIN。
もぉ、真剣に尿酸値とかやばいですよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
あとコレステロール値とか中性脂肪値とか(´;ω;`)
THEメタボリッカー(;´Д`)
そもそもそんなに酒に強いわけでもないのに、毎晩飲むからいけないのですよね。
( ´ー`)フゥー...

一昨日はどうやらタマタブで落ちたらしく、とりあえずヨーロッパに移動。
そしてついたら寝ちゃいましたw

ちょこっとリスボンでJBパーツを物色したりしたのですがね大型船用しか売ってないですね。
重フリゲート作るには
・三層甲板型中型船体
・中スクウェアセイル
・砲門50
・中マスト
が必要で、これをそろえても造船9無いと作れない。
船体はカリカットで運よく入手できた。
リスボンの商会ショップで砲門50も何とか入手。
でも、他の二つが手に入らない。
中スクウェアセイルは縫製10あれば作れるので、これはもう自作だな。
中マストは工芸8必要で、今の自分はR6・・・。これは群さんに依頼かなw
ま、あと一個ランクあげれば、ノコギリ装備で作れるから自作でもなんとかなるかな。

最終的な造船はどうすっかのぉ。
今の自分の造船Rは6で、あと100ぐらいで7。すぐだな。
これも、あと自力で1個あげればノコギリ装備で作れるか。
自分で全部作ったりすると愛着沸くんだろうなぁ。


なんとなく気分は海事に傾きつつあるなぁ。
結局冒険は学校に行っただけかw


押せば出会いも広がるにょ。皆でDOLを楽しもうヽ(´ー`)ノ


chinsen at 14:18│Comments(4)TrackBack(0)clip!冒険日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 群狼   2007年10月15日 17:02
ゆーちんさん、お金注ぎ込んでいい船作りましょう!!
そしてのーきんなのです!


私はそれを後ろから見てますw
2. Posted by ゆーちん   2007年10月15日 18:25
群さんまいどぉ
脳筋じゃなく脳金のほうがいいなぁ(;・∀・)
中型船でチョビチョビ遊ぶぐらいで今は満足でふ。
3. Posted by ネコノ   2007年10月16日 13:25
もし自作しない場合は…今ネコもキヌカも欧州帰ってきてるんで、非優遇(12まで)でよければ作れマス。
ちなみに部品のほうも全部作れますぜ。
船自作するのも結構楽しいものだけどね♪
4. Posted by ゆーちん   2007年10月16日 18:10
ネコ鼎海砲舛蓮(´ー`)ノ
まぢまぢ〜
できるだけ材料は揃えておくので、もし時間が合うようだったらお願いするのだぁm(__)m

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔