衝撃体験ともうすぐ…寒中お見舞い申し上げます 遅

2011年12月22日

クリスマスチン太よりバースデー優先でお願いしマス

僕の風邪も治ってきたかと思ったら、今度はゆきてぃーがひいてます。
いや、僕がうつしたんぢゃないですょ?

あ、ども、チン太です。
猫のチン太
相変わらず、だらしないほどにリラックスモードで失礼します。
アップで見てみますか?
猫のチン太
いや、別に機嫌悪い訳じゃないですよ、寝起きで目がしょぼついてるだけです。
いい顔しましょうか?
猫のチン太
ま、手のポーズがそのままなのは基本です。

お気に入りの毛糸ボールも思い切り踏んづけてますね。
細かい事は気にしないのがモットーですv


さぁて。
世間ではもうクリスマスモード全開ですね。
何度も言いますが、僕は猫なので余り関係ありません。

それよーりーもー
今日が何の日がご存知ですか?

そうです、今日は僕の誕生日なのです。

3才になりました。パチパチパチ。

あ、アリガトウゴザイマス。←おめでとう!と言ってもらってるつもり。

お祝いしてほしいのですが、ゆきてぃーは何やらを企んでいるようでして。
僕のプレゼントよりクリスマスのライブのことばかり…

そして、なにやらニヤニヤして僕に近づくゆきてぃー
嫌な予感っ?!
猫のチン太

そして次の瞬間!!

猫のチン太

・・・・・。
あ、ども、クリスマスチン太です。

ゆきてぃーは大喜びです。
あの…、僕の誕生日…^^;

本当に息子の心、ゆきてぃー知らずですね。
ま、しょうがないので数枚写真撮るのを付き合って差し上げました。
もいっちょ
ひぇ~~っ

無理やり着せられてる感出してみました。

はぁ~僕の誕生日…
ひぇ~~っ

こんなかぶりモノなんて着せて…もう。


ということで。
一足先のクリスマス気分を楽しんでいただけましたでしょうか。

こんな格好してるかは分かりませんけど、
僕はどうやら明後日イヴの夜の「東京酒吐座ライブ」に登場する事になったようです。

詳細は→コチラ

でも病み上がりなので余り長時間は付き合えませんよ?
とはいえ、ゆきてぃーの代わりに?皆さんに僕の誕生日お祝いをしてもらおうと思ってマス。

あ、それとプレゼントはくれぐれもネコ用にしてくださいね(←ココ真剣)
人間用だと、ゆきてぃーがそのまま貰っちゃうことになるので^^;

ではでは明後日、お会いしまショウ☆
ハッピーバースデー&メリークリスマス!!

こんな僕を…
 blg_lank_baner_02応援お願いしますv

chinta1222 at 12:24│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
衝撃体験ともうすぐ…寒中お見舞い申し上げます 遅