2006年04月

2006年04月09日

不動産投資アドバイザーの広瀬智也さんの本を読みました

不動産投資アドバイザーの広瀬智也さんの最新刊を読みました。

賢い大家さんだけが知っている! 不動産経営の常識・裏ワザ・隠しワザ
賢い大家さんだけが知っている! 不動産経営の常識・裏ワザ・隠しワザ広瀬 智也


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



感想を一言でまとめると、「盛りだくさんの内容がぎっしり」という感じです。


不動産投資についての本を数冊読んで、基本的なことが分かっている中級レベルの人向けの本でしょう。そして、自分が興味ある分野については蛍光ペンなどでアンダーラインを引きながら読むと良いと思います。

とてつもなく大事なことがさりげなく書いてあります(笑)。これがこの本の特徴です。

不動産投資アドバイザーという会社を営む広瀬さんの、開業以来のコンサルタントとしてのノウハウを凝縮させた1冊と言えるかもしれません。なので、かなりハイレベルのことが、さりげなーく書いてあるのです。

中級以上の人なら、手元に置いておけると良いですね。