今晩は、岩楯です!
今年は三日間お休みを頂き、京都に行って来ました!

秋の京都、紅葉には少し早かったですが、初日はあいにくの雨でした☂️

カンラ京都
[画像:0f973da3.jpg]
ここに一人部屋でした(笑)
贅沢だけど、寂しいですね〜(笑)

初日は市内めぐりはやめて、屋根のある錦市場で昼から酒盛り…(笑)
五人中三人出来上がってしまい、昼間の写真はあまりありません🍺(笑)

夜は生肉が食べれる焼き肉屋さん(名前忘れました…)に、レバ刺し目当てに行ったのですが、生憎の売り切れ…
[画像:d34b575e.jpg]
ユッケもめっちゃ旨い!

[画像:642c585b.jpg]
至福の表情ですな(笑)
[画像:262cf802.jpg]
すだち冷麺、京都ならでは!


帰りは酔いざましに加茂川沿いを散歩しながら五条大橋へ!
[画像:1bcfb135.jpg]

義経〜!!!
[画像:2b0cc4a8.jpg]

義経ファンの自分は、ずっとこの銅像見たかったのですが、案外デカイのですね(笑)
この段階で、すでに一人行方不明です。

京都市内は、あまり歩いた事がなかったので、フツーに近代的な事にびっくり!
仏閣が多いので、もっと色々厳しいのかとおもってました!

二日目に続く