総武線 津田沼駅にある賃貸ハウスのスタッフブログ

スタッフが、津田沼エリアで賃貸営業NO1になるために 書く奮闘日記です。

ボールよ沈め



なんだなんなんだこれは

こんな事が

あって

いんですか

image1


ゴルフのグリーンです

写真だと解りずらいが

カップの周り

ボールを転がすと

スイスイスイスイー

ボールがカップに沈まない

バタバタしながらやっと

ボールがカップに沈んだ

グリーンで5打ですよ

もっと練習します

天空の景色

こんにちはタマジーです

今年も1年が終わりに近づいてきましたね

冬の季節の早朝ゴルフで、こんな光景が見れました

image1


天空の城などのようでは無いが、雲の上にいるような景色

朝早いがこの日は寒くて目が覚めました

ソコでパシャッと撮ってゴルフをしました

朝早く何か行動すると、思いがけない事が起きるのかな

皆さんもタマには早く起きてみるのもいいですよ

この時期は注意して

こんにちは。

今週、建物の草むしりに入ってきました。

この時期は暑く水分をいっぱい補給しないといけませんね

熱中症になってしまいますから

イヤ〜3時間30分やって共有部分がキレイになりまた。

キモチ〜

汗もダラダラ出てプーン

く・く・くさ

早く汗を流してスッキリしなくてはと

フっと上を見上げると



__


スズメ蜂の巣が

これは、危ない

市役所へ連絡して駆除していただこう

皆さん、この時期は何かと危険がいっぱいあるから気をつけて行動してくださいね

月1回ゴルフやってます

毎月1回ゴルフへ行ってきました

私の独り言ですが当初はキツかった

なんでかと振り替えって考えたら社長は朝早起きで

朝4時頃に起床するようです

健康的だ

私は朝弱く当初は早起きがキツかったが今は

ゴルフ日の早起きは、慣れてました

この時期、朝早くても外は明るい
外観


そして、みんなやる気満々

やる気


さぁコースへ
スタート


朝早く起きて、自然を感じ、気持ち良く汗を出して、スッキリと大風呂で汗を洗い流す

充実した1日でした



久しぶりです

3年ぶりでしょうか

ゴルフの帰りに玉屋へ行きました。

昔はレ馬刺しがありましたが今は無い

しかし、メインはホルモンです

ココのホルモンがやらかくておいしいのよね

焼き方にもルールがある

まず、玉ねぎをバラして周りに置き

最後はホルモンとしてタレ

これぞ玉屋だ

ホルモン



さらにこれ

岩カキ

通常のお店では、こんな大きいのは見たことがない

カキ



最後4つを買い占めてしまった

ごめんなさい

でも3年ぶりに行ったが

外観や室内など変わってなかった。良かった

店


フレンドリーな雰囲気がいいのよね

皆さんも市原方面へゴルフに行ったら行ってみてください

でも予約制なので気を付けてくださいね

スコア100が切れないタマジーでした
楽天市場
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ