5月16日(土)
13時から舞浜にある、
「東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾート」にて、
井関産業株式会社さんの
経営計画発表会に参加してきた。
発表会から来賓挨拶、
懇親会の流れがとても勉強になり、
自社の第20期経営方針発表会で
さっそく活用してみたい。
帰りは西船橋にて
清々しく外飲みをした。
あけた17日は
タイ未経験マンと2人で、
第5回神崎発酵マラソン大会に参加。
利根川河川敷に車を停めて、

スタート会場へ歩いて向かい、
一緒にエントリーしていた
「タイ初心者マン」
なぜか当日は不在ではあったが、
その分晴天で夏日のような陽射し。
9:30にスタート。
田園風景のなか
地元の人たちの応援を受けながら、
会話をしながら10:30にゴール。
楽しく10キロを走ってきた。
持参したペットボトルの水で
汗を流して帰路につき、
13時から船橋の東京餃子で打ち上げ会。

すると走りに来なかった、
「タイ初心者マン」も颯爽と登場。
「タイ未経験マン」は
昨日が己の誕生日なので、
家族とお祝いをするのだと言葉を残し、
ダル絡みしながら引き止める、
タイ初心者マンを振り切り、
約束の14時になったらサッサと、
帰宅してしまった。
残されたタイ初心者マンは
自分だけ走らなかったからか、
カロリーが全く消費されていないのだろう、
「タンノさぁーん、
もう1軒いきやしょーよー」と
またもやダル絡みされ、
立ち飲み屋で2軒目がスタート。
今回もへべれけとなり、
18時に帰宅。
リフレッシュした休日であった。















