5月16日(土)





13時から舞浜にある、





「東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾート」にて、





井関産業株式会社さんの





経営計画発表会に参加してきた。



IMG_4858


IMG_4860

IMG_4856



発表会から来賓挨拶、





懇親会の流れがとても勉強になり、




IMG_4859
IMG_4863


自社の第20期経営方針発表会で





さっそく活用してみたい。





帰りは西船橋にて





清々しく外飲みをした。


IMG_4866




あけた17日は





タイ未経験マンと2人で、





第5回神崎発酵マラソン大会に参加。





利根川河川敷に車を停めて、



IMG_4878



IMG_4840



スタート会場へ歩いて向かい、


IMG_4879



9:15にスタート地点へ。

IMG_4881


 

一緒にエントリーしていた





「タイ初心者マン」





なぜか当日は不在ではあったが、





その分晴天で夏日のような陽射し。





9:30にスタート。



IMG_4880



田園風景のなか





地元の人たちの応援を受けながら、



IMG_4882





会話をしながら10:30にゴール。



IMG_4883
IMG_4884




楽しく10キロを走ってきた。





持参したペットボトルの水で





汗を流して帰路につき、





13時から船橋の東京餃子で打ち上げ会。



IMG_4885


IMG_4886




すると走りに来なかった、





「タイ初心者マン」も颯爽と登場。





「タイ未経験マン」は





昨日が己の誕生日なので、





家族とお祝いをするのだと言葉を残し、





ダル絡みしながら引き止める、





タイ初心者マンを振り切り、





約束の14時になったらサッサと、





帰宅してしまった。





残されたタイ初心者マンは





自分だけ走らなかったからか、





カロリーが全く消費されていないのだろう、





「タンノさぁーん、





もう1軒いきやしょーよー」と 





またもやダル絡みされ、





立ち飲み屋で2軒目がスタート。



IMG_4887



今回もへべれけとなり、





18時に帰宅。





リフレッシュした休日であった。