2010年04月07日

デュオステージ大塚 ハイグレードな分譲タイプ

今回は、巣鴨にある高級ハイグレード分譲マンション♪に注目してみました。

「デュオステージ大塚」

aico01


デザイナーズマンションです♪ しかも、このマンション、今なら礼金ゼロ&賃料1か月分無料キャンペーン中なんですよ!!! すっごいお得じゃない?

場所は、巣鴨4丁目。山手線大塚駅から歩いて9分、都営三田線西巣鴨駅からも歩いて9分、山手線の巣鴨駅からは、12分のところにあります。

分譲マンションだから、設備がとっても充実してるんだよっ。今回チェックした2階のお部屋は1DK。カラーTVモニター付インターホンがあるし、バス・トイレは別でウォシュレット・追い焚き機能付きバス・浴室換気乾燥機、洗面所独立でシャンプードレッサー、システムガスキッチン。すごいよね。お部屋はフローリングでエアコン完備。クローゼットやバルコニーもあるの。

aico02

aico04


セキュリティーの面でもちゃんと配慮されてるんだよ。なんとディンプルキーを採用してるの! 使ってみたかったんだ~ディンプルキー。高級マンションに住んでるカンジにあふれてるでしょ?


さてさて、気になる家賃ですが、ひと月103,000円、管理費が7,000円。このお部屋で11万円なんて、安いよねっ。

それに、デュオステージ大塚はペット可、二人入居も可。お友だちと住んでもいいよね♪



chintaisagashi at 23:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年03月28日

グランアセット月島 注目のベイエリア・月島

今回は、月島のマンションに注目してみました。

 

「グランアセット月島」


aico01

 

大江戸線月島駅からは歩いて3分、有楽町線の月島駅からは歩いて2分のところにあるデザイナーズマンション。オートロックでカラーTVドアホン、ダブルロック、防犯カメラなどなど、セキュリティがしっかりしていて安心なの。

 


月島といえば、注目のベイエリアだよね。

そうそう、月島って、昔は名前の通り島だったんだって。これって常識?最近まで知らなかったよ~。今では有楽町線や大江戸線があるから快適だけど、昔は交通が不便な場所だったらしい。って、月島のこと考えてたら、もんじゃ食べたくなってきちゃった。

 


さて、もんじゃじゃなくて、「グランアセット月島」。

 

4階建ての3階に、空いてる部屋があります。

洋室の1Kで、エアコン完備。2口のシステムキッチン、浴室追い焚き機能、浴室乾燥機ウォシュレット、CATV対応、Bフレッツ対応のお部屋です。いっぱい揃ってて、いいお部屋だよねっ。

 

敷地内にゴミ置き場があるから、捨てに行くのもラクちん。駐輪場もあるよ。

 

この部屋の家賃は、ちょうど100,000円。管理費が6,000円。

初期費用は敷金と礼金が2ヶ月ずつ。保険料は15,000円。保証人不要システムもあるそうです。

chintaisagashi at 16:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年03月26日

パレステュディオ上池台 長原周辺に注目!

今回は、大田区上池台にある

「パレステュディオ上池台」に注目!!!

 

aico01
東急池上線長原駅から

なんと徒歩1分の場所。

1分っていったら、ほんと目の前だよね。

ちなみに、洗足池駅なら9分、

東急大井町線旗の台駅からは8分の距離。

 

そういえば、長原駅って行ったことがなかったので

さっそく調べてみたよ。

 

長原ってけっこう大きな街で、

駅前には商店街があるし、

近くには大型のスーパーやレストランも。

買い物とか生活に困ることは全然なさそう。

 

緑や公園も多くて、生活環境はバッチリって感じ。

何度か散歩がてら偵察に行って

暮らしやすさをチェックしてみようかな。

 

 

さて、「パレステュディオ上池台」、

ここは、日当たり良好・眺望良好のデザイナーズ。

 

バス・トイレは別だし、ウォシュレット・浴室乾燥機あり。

そしてなんと、バスタブはTV付き!!!!!

テレビみながらのんびりお風呂に入るのが

夢だったんだ~。いいよね。

 

aico02
aico03


空きがあるのは、9階建ての6階のお部屋。

家賃は107,000円、管理費10,000円。

ペットを飼いたい場合は相談にのってくれるんだって。

 

お部屋は7.8帖の1K。

広めのバルコニーもついてる。

 

長原で暮らすのもいいかも。

真剣に検討してみよっと。



chintaisagashi at 20:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)