2013年04月17日

7年

飛んで火にいるなんとやら


やぁどうも。

タイトルが何の意味を成すかと言うと
リーク・Fを作り始めて経過した期間になります。長ぇ。
というかMUGEN初めて10年経ってました。これまた長ぇ。

そんなわけでまたちまっとリークを更新したので久々のまともなうp。
内容としては

・エアトリガー永久関連修正
・踏み潰し(仮)→スピンカットのキャンセル削除
が結構大きいかもしれません。
とりあえず簡単には永久にならない…ことを祈るのみ。

あとはブレストリガーの総フレーム数の減少やジャンプ軌道修正。
細かい動作調整などかなり地味ながらもそれなりに使いやすくなってるかも。
まぁ、最近のAKOF勢と比べると結構下に当てはまるんですけども(´・ω・`)

DOWNLOAD PAGE

それとおまけでむかしうpしてたアナザーイグニスのクレイジーなパッチも再うp。
気が向いたらこちらもダウソしてもらえると嬉しいかもしれません。

chinya1988 at 00:36|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2013年04月01日

丁度一年ぶりぃぃぃぃいあああああ!

|ω・´) <お久しぶりです。


一年ぶりのエイプリルフールなので限定的に復活してみますた。
もう放置されてると思っていた方も多いのではないかと思いますが
モチベが少し戻ったので少しながら活動してみます。

尖兵とはなんだったのか


なので、また今年もエイプリルフール限定で尖兵まりん(更新ver)をうpしています。
今回は一年ぶりという事もあり一日ではなく一週間の公開。
…動画とかAIができたりしたら延長するかもしれません。

Download Page
※公開は終了しました。DLしてくださった方々に感謝!

一応まだ少しながら更新出来てるキャラもいるので
そちらは後日(?)うpってみる予定です。

コメントとかなにかあったらどうぞーノシ

chinya1988 at 00:12|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年04月01日

!?

どこかで見たような…?


さて四月一日、エイプリルフールです。
年に一度の貴重な嘘をついていい日なので、
この日限定でキャラをうp(念のために本当です)

まぁ、元のキャラを弄って公開するかどうかで悩んでいたものを
形にしただけなんですが。
キャラは上の画像を見て判断してください。

無 論 出 オ チ で す 。

あと没技やいろいろ掘り返しネタとかも入ってます。

・キャラ名…GE_Malin.rar
・公開期限…4月1日〜8日くらいまで(AIパッチ作成のメールをいただいたので期間延長)

Download Page

感想などあったらお待ちしております。
※公開は終了しました。DLしてくださった方ありがとうございます。

[追記]

説明動画も作りました。


[更に追記 - 4/6]
Silvan氏よりAIパッチを作っていただきました。
一味違ったAIと対戦したい方は是非↓
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/334532.zip
パスワード:malin

Silvan氏ありがとうございました!

[更にさらに追記 - 4/8]
4/8ぐらいと言っていたので日をまたぐ前に公開終了しました。
…すいません。私生活の都合上早めに切り上げました(・ω・`)
また一時的な公開のキャラになりますので
勝手にどこかでうpとかは勘弁してください。


chinya1988 at 03:45|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年02月13日

合間に

ふとヤル気が出たときに更新しようとしたら
肝心な時にエネルギー切れになるので
なかなかまとまった更新が出来ないのが辛いところ。

今はニセ京の技の大幅変更に力を注いでおります(´・ω・`)
過去の技のそれ

主力技になる突進技の追加入力技。
旧版のニセ京にも似たのがありましたが、仕様が変更になりそう。

※炎は出ません

そして旧版には無かった対空技を入れようか考え中。
ただ、設定上真吾の戦闘データが入り込んでるので使い勝手はどうするか…
AKOF補正が無いと地味に辛いので多分適度に無敵とか入れようと思います。


とりあえずニセ京の技がいろいろ変更になるのは確定。
まだまだ固まってませんが、「取り合えず更新はやっていってます」的な
生存報告と思っていただければ(´・ω・`)

まぁ、「AKOFだから」と言って派手過ぎる演出とかは自分のAKOFキャラ見ても分かるように
おとなしめ(?)で行くはずです。まぁ、真吾の戦闘データが入り込んでますし。
そこまで自分が細かくCNSを弄れないってのもあります



今週も仕事で週末までMUGENに触れることすらなさそうですが、よろしくお願いしますノシ

chinya1988 at 00:44|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2012年01月26日

半年ぐらいお待たせ

見事な金的


まずはあけましておめでとうございます(遅

とりあえず半年ぐらい放置気味でしたが、
合間合間に微調整していったのがやっとまとまったので3体更新。
お待たせしてすいませんでした(´・ω・`)

Download page

キャラ更新は
・リーク(Reak)…近距離弱キック変更とブレストリガー追加。実際は没技なので今回ウケが良かったらそのままにしておきます

・ザコルガール(R)…細かな調整。発生フレームとかが微妙に変化。更にザコくなったかと言えば多分そんな感じ。

・暴走隆(O-takashi)…EX昇龍拳がアパカに。隆はとにかくDL率がドン2低いぐらい知名度がありませんが(1位は石柱)、
それなりに更新し続けそうな予感が。


と言ったところです。


私生活がちかっぱ(方言)忙しく次の更新がいつになるか分かりませんが、
その時はよろしくお願いしますノシ

chinya1988 at 01:43|PermalinkComments(4)TrackBack(0)