好き勝手日記

不定期に好きな事を書いています。 マニアックな話題もあるので、よろしかったら 覗いてみてください。

引越します

 えーと、急な話ですが、
プライベートで引越しました!

それに伴うわけではないのですが
こちらのブログも引越しをすることにしました!
リンク張ってる方、登録先の変更をお願いしますm(_ _)m
心機一転! これからは更新がんばるぞ!!
これからも宜しくお願いします!

引越し先↓
http://nikkisukikatte.blog.fc2.com/

ハロウィンパーティーのお知らせ

101027_1046~01



 皆さんはじめまして。
かぼちゃです。
このたび事情がありましてエプロンの形をしております。
もっと愛らしい姿にしてくれればいいのに・・と
文句を言いたくなりますが、
まぁ、私の製作者である使い魔の蝙蝠の力量では
このあたりが限界であろうと妥協することにいたします。

・・・・・・

で、なぜ私がこのような姿を皆さんに晒しているかといいますと
今週の金曜日と土曜日。
我等の主であるハーブの魔女、
Chicaco様がお茶会を開催するのです。
「ルマ・デ・チカ」というお店でお菓子をつまみながら
お店で人気の「魔女缶」ハーブティーをいただこうという催しです。
Chicaco様はきっと皆様を歓迎してくださると思いますよ。

------------------------------------------------------
 「魔女の秘密のお茶会」 (魔女缶フェア)

日時   10月29日(金)30日(土)
     11:00〜19:00

場所   ルマ・デ・チカ
     新潟市中央区出来島1−8−15
  
参加費  無料

-----------------------------------------------------

  ↑と、ざっくりと告知させていただきます。
私もこの日は使い魔の蝙蝠と一緒に一生懸命働かせていただきますよ。
 Chicaco様は優しく、お美しい方でいらっしゃるので
楽しいお茶会になることでしょう。
しかも優れた魔女でいらっしゃるので
おいしいお茶をいただけることは間違いないです。
では皆様のご来訪を心よりおまちしておりますm(__)m

またやるらしいです


3/4 PM6:00より
日本サッカー協会前にて
(東京都文京区本郷3丁目10番15号
地図:http://jfa.or.jp/jfa/organization/images/map.gif)
「岡田監督の解任の要求と犬飼会長の任命責任を問う」
デモが再び行われるそうです!
一応所轄の警察には問い合わせ済みとのことです。
 またもや、mixiにて参加者を募集しております。

昨日バーレーン2軍相手に辛勝して喜んでる
岡田監督&犬飼会長に一言文句を言ってやりたい方!
岡田監督のやり方に疑問を抱かざるを得ない!
犬飼会長の独裁運営はうんざりだ!
このままでは南アフリカW杯でまた!日本は世界で恥を晒す!
日本サッカーレベルは確実に後退している!
W杯ベスト4なんて寝言は寝てから言え!
東アジア選手権の結果に絶望した!
興味ないけど時間空いてるしひまだから・・・・・!
報知新聞に載りたい!
という方、是非参加をお願いします!

日本は長谷部、松井、森本、本田をムリヤリ連れてきて
勝った勝ったと喜んでおりますが、
バーレーンは2軍ですよ!2軍っ!
しかもホーム!
5−0とか6−0で勝ってもおかしくない状態なのに!
なにが解任騒動封じだ!封じられてたまるか!

本当は私もデモに参加したいですよ・・・・。



緊急告知!

大変急ではありますが、
3/2 PM6:00より
日本サッカー協会前にて
(東京都文京区本郷3丁目10番15号
地図:http://jfa.or.jp/jfa/organization/images/map.gif)
「岡田監督の解任の要求と犬飼会長の任命責任を問う」
デモが行われるそうです!
一応所轄の警察には問い合わせ済みとのことです。
 
現在、mixiにて参加者を募集しております。
先方で拡声器4台とマイクが用意されているそうです。 

岡田監督のやり方に疑問を抱かざるを得ない!
犬飼会長の独裁運営はうんざりだ!
このままでは南アフリカW杯でまた!日本は世界で恥を晒す!
日本サッカーレベルは確実に後退している!
W杯ベスト4なんて寝言は寝てから言え!
東アジア選手権の結果に絶望した!
興味ないけど時間空いてるしひまだから・・・・・!

という方、是非参加をお願いします!
私は地方在住で参加できないのですが、
ひそかに応援しております!

雪国

実家に帰ってきたら覚悟はしてましたが
なかなか大変な大雪です(>_<)

こんな日は大人しく家でゲームでもしてます
モンハン2Gがいよいよ佳境だぜ!

ある日の光景

100115_1626~01

モンスター「まて〜」
パックマン「いや〜」

食べ物で遊んではいけません!

ちなみにぬいぐるみたちなのですが、
以前アイマスオンリに参加する時に作った
アクセサリー「ゴーストパペット」です。
ずっと出番無しでうちにひきこもっているので
ストレスがたまっているようですwww

うわさの

100112_1257~01

パックまんを買ってみました。
中身はナッツ入りのクッキー&クリームで
なかなかおいしかったです。
しかし、白い部分は最初から空いてるんじゃなかったのか・・・

ちなみにどーしても食べたかったっぽいヤツらが二匹・・・。
わかったよ・・今度買ってあげるから!
その前にお前ら、食べる事が出来るのか?
100114_1031~01

ぜつぼうした!

091231_1434~02

本日のレポ
絶望先生のお二人です。
うふふ♪首縄が素敵過ぎます♪

撮影、ありがとうございました!

横浜ラプソディ

091230_1430~01

冬コミレポ第3弾です。
ドリームクラブより隠し(?)ホストガール
魔璃ちゃんです。
朱夏さんというレイヤーさんで、
以前にも撮影させていただいたと思います。

魔璃ちゃんといえば「横浜ラプソディ」!
ということで、歌っているときのポーズをとっていただきました。
撮影させていただきまして、ありがとうございました!

 えっと、余談ですが
イベントなどで撮らせて頂いた画像に関しては
ちゃんと本人の許可を得たうえでアップしております。
ただ、私の頭が悪くてアップNGということを忘れてアップしてしまい、
「NGやゆーたやろ!!このバカが!!!」
という場合はメールなどで早めに連絡を下さい。

即刻、画像を削除させていただきます。

超ツン?ツンデレ?

091231_1433~02

冬コミレポ第2弾です。
今回はドリームクラブの超ツン?ツンデレ?ホストガールの
魅杏ちゃん私服verです。
本物のモデルさんみたいでうらやましいです。
ドリクラレイヤーさんは結構見かけたのですが、
私服コスをしていたのはこの方しか見かけませんでした。

撮影、ありがとうございました!
QRコード
QRコード
Recent Comments
  • ライブドアブログ