私は生きてる!!!!!!!!!

2009年08月11日

私は生きてるぞ!!!!!!!!!

おそるべし!震度6地震!!!

被害総額2リットルペットボトル130円

ペットボトルが落ちて
ふたがねじれて食い込んで、
開かなくなっちったwwwwwwww

ギルドのみんなやお友達ごめんねー。
ガンホに金払ってるのに、
ログインできねえ;;
[タイトル:私は生きてる!!!!!!!!!]
ちぃぶろぐat 2009年08月11日|この記事のURLコメント(6)

ごんじろさんへ

2009年01月10日


明けましておめでとう!!コメントどうも有り難う^^!!
公開しなくてもいいよって言ってくれたけど、

私もあけおめしたいから、記事にしたww

2009年良い年にしましょう!

ブログを見てくださってるみんなも、
ぶったまげるほど幸せな年にしようね!!!!!!!!!!




それはそうと、12/31にログインしたら・・・

こんなかわいい帽子を被ってる人がいて、
ギルメンに聞いたら、
「今年のアニバハットだよ!!」って言われたの(@@)

仕事とか忙しくて、リアル生活散々な目にあってて、
ROどころじゃなくなって、
本当に本当にROできなかったんだ・・。

そんなクソしんどいときに、こんなかわいい
アニバハットが配布されていたとは!!!!!!!

「可愛い欲しい;;」って泣いてたら、
ギルメンが、くれたTT

有難う;; サンキュー;; カムサハムニダ::シェーシェー;;










[タイトル:ごんじろさんへ]
ちぃぶろぐat 2009年01月10日|この記事のURLコメント(0)2章)まったり 

カボチャパイイベント

2008年11月11日

かぼちゃ

カボチャパイよ。有難う!!!!!!!!!

貧乏人の私に救いの手を有難う!!!!!


それぞれのキャラ1Mしかなかったのに、
今では、ちぃ商人もちぃWSもそれぞれ10Mに
なったどーTTww
もっと早くやっときゃよかった;;

わたしゃー金稼ぎイベントが大好きだ;;





[タイトル:カボチャパイイベント]
ちぃぶろぐat 2008年11月11日|この記事のURLコメント(0)2章)まったり 

ログインできなくて。

2008年10月21日

いいんだ。解消されたとかいいんだ。

問題は、

ログイン

不正ななんちゃら(クライアント落ちる)

ログイン

接続がなんちゃら(クライアントが落ちる)

ログイン

不正ななんちゃら(クライアント落ちる)

ログイン

接続がなんちゃら(クライアントが落ちる)

を、三回程度繰り返してやっとログインできることだ!!!

ちぃ以外にもそういう人は999人はいるはずだ!!


10月15日以降、一部のユーザー様がゲームプレイできない現象について

10月15日以降、一部のユーザー様において「パッチクライアント」画面の
「ゲーム開始」ボタンを押しても、ゲームをプレイすることができない現象が
発生いたしておりました。

▼発生期間
 2008年10月15日13:30 〜 2008年10月17日19:00

▼詳細
 10月15日に実施したnProtect設定に一部誤りがあり、
 「パッチクライアント」画面の「ゲーム開始」ボタンを押しても、
 ゲームをプレイすることができない現象が、一部のユーザー様に
 発生いたしておりました。

上記現象については、既に解消いたしておりますので、
発生期間中ログインできなかったユーザー様は、再度ログインを
お試しいただけますようお願い申し上げます。

ユーザーの皆様には、ご迷惑とご心配をお掛けいたしましたことを
深くお詫び申し上げます。


[タイトル:ログインできなくて。]
ちぃぶろぐat 2008年10月21日|この記事のURLコメント(0)その他 

ひさびさに

2008年10月20日


screenfenrir528


ひさびさにログインしたら、ギルメンが2人もいた(@@)!

最近めっきりご無沙汰だったからホント申し訳なかったです><;

という事で、みんなで狩りにいって来ました!!


調子にのってCTばかりしていたら、

所持金が、137kになっちまった(@@)

ギルメン「ちぃCTしすぎ;;」
ちぃ「聞いて驚くな。所持金137kになった」
ギルメン「 TT 」

狩りが終わって、支援してくれた廃プリに、
ゴミプレゼントしようとしたら、
ギルメンが、「ちぃが貰っておけ;;」って同情された;;

ありがとう;; 



全キャラそれぞれ1Mきりそうなくらいの所持金なので、

これからどう生活していこうか、真剣に悩んでる・・・・



狩りが終わって、PD地下で拾った、心臓を

「買って;;」って露店名で500個だしたら、

だれかがまとめ買いしてくれた!!

これで、WS生活できそうだ。


ビバ!PDと心臓!!






ブログを見ているだれか、

ちぃに金をくれ。



[タイトル:ひさびさに]
ちぃぶろぐat 2008年10月20日|この記事のURLコメント(2)2章)狩り 
ブログ

過去記事はすべて収納済

05/6/19ライブドアに移転
05/3/27ブログスタート
トップに戻る


私信:ももちゃんへ


ライブドアブログ、広告義務なかったから選んだのに、 2007/8から、強制的に広告が付くようになった(T∀T)
嫌だ;;

毎月最終土曜日
永遠の一次職祭り

伊豆外、切り株付近

My Yahoo!に追加

Ro2はshelphy鯖かも!チャンネルは一番下かも!
月間
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホーオンラインエンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
なお、当ページに掲載している画像等の再利用(再転載・配布など)は禁止しています。
広告
最新コメント
ブログペット


ペットをクリックすると、ブログに書いた記事の単語をランダムでしゃべってくれるらしい。
この前「トホホ」って言った!
この前「タンメン」って言った!