毎日、たくさんのお友達と遊んでいるチップ&シエル家。

となると、それだけの子のお別れの話しも
全員ではないけど入ってくるわけです。

 

シエル&ナイト

黒ラブ・ナイト君が虹の橋へ旅立ったと
知りました。







 

 

シエル&ニコ&ナイト

去年、シエルが調整湖へ脱走すると
そこにはYラブ・ニコちゃんと
ナイト君がいました。

シエルには、ナイト君達の
楽しそうな雰囲気が伝わったのでしょうね



ニコちゃんには、教育されていたシエルでしたが、
名前通り、紳士的なナイト君は、
わがままシエルを、優しく受け止めてもらっていました。

何度、ナイト君のおもちゃ、奪ったかな

 

ネージュ&ナイト2月にニコちゃんがお空へ旅立ち、
ナイト君も後を追うような旅立ちに

まるで、チップとひまわりの関係を
思い出してしまいます。



我が家とライ家・蓮華家と同じように
家族同然で過ごしたニコちゃんとナイト君。



残された家族にとっては、哀しみのどん底にいるのに
さらに突き落とされたような感覚・・・・・・

 

でも、きっと虹の橋のたもとには
湖かな?海かな?川かな?
そんなところがあって、
お水が大好きな子達は、そこで遊んでいるんでしょうね。

 

チップ、ランディ子、クリス、さぶちゃん、アポロ・ゴンちゃん・・・・・・
思い浮かべるとたくさんの子が出てきます。

みんなで楽しく遊んでいる様子が見られないのが悔しいな。


ずるいよね。

 


 

調子が悪い中でもナイト君は公園に来ていました。
先日もナイト君には会えなかったけど、
お姉さんとお話しが出来て
「大丈夫です」って言ってくれたので
安心していたのになぁ〜〜

 

公園の調整湖も、水位が下がり始め
夏モードに入りました。

そこには、ニコちゃん&ナイト君コンビが来ていて・・・

 

って言う当たり前の風景を、今年も捜してしまいそうです。

 

ナイト君、シエルと遊んでくれてありがとう。

ご冥福を心よりお祈りします。

 

 


ブログランキングにエントリーしました
良かったらポチっと押してください
    
      ペットブログランキング