明日で震災から1ヶ月です。

そこに、原発という人災が加わり
風評被害に苦しむ人たちを見ると

まだまだ先の見えない現実に
こちらの人間は何をしたらいいのか?
戸惑うばかりです。

 

トップページで情報を求めているボス君に関しても
たくさんの方が、色々な形で拡散していただき
このBLOGにも、毎日たくさんのアクセスがありますが
残念ながら、ボス君に結びつく情報は来ていません。

 

 

ボス君

現在、ボス君の捜索は
2ヶ所から情報を求めていまして

ひとつは、
このBLOGを元として活動をしている
ボス君と兄弟犬のママや
犬舎出身ラブちゃんのママ達

 

もう一つは、
ボス君のお姉ちゃんのお友達が
各掲示板に貼って活動をしています。

 

 

 

 

 

この写真は、もう一つのボス君のお姉ちゃんのお友達が
貼っているものです。

 

ボス君家の隣にある交番の所長さんも
行方不明のまま見つかっていません。

その交番の若いお巡りさんは亡くなったと新聞に出ていました。

 

こちらも先の見えない闘いになりますが
幸いにも、ラブラドールレスキュー団体である
Happy Labsさんの方にもリンクしていただき、

代表の田中様とは、友人の友人という間柄で
今回も、田中様にメールをすると、
心強いお返事をいただき、
気持ちを新たに、ネットでしか捜せないけど
ボス君捜しをしていきたいと思っています。

 

たくさんの拡散、本当にありがとうございます。
引き続き、よろしくお願いします。

 

 

こういうサイトを見つけました。
良かったら情報活用して下さい
     ↓↓ ↓↓ ↓↓

東北地震犬猫レスキュー.com

 

 

ご協力お願いします

【署名のお願い】

googleに、離れ離れになってしまったヒトと動物を巡り合わせる
【アニマルファインダー】を作ってもらおうという
署名運動が起こっています
ご賛同いただける方は、
下記フォームより、ご署名ください

 
http://idea-tech.sakura.ne.jp/signature/

なお、これらについては、下記のURLで詳しく説明されています
http://blogs.yahoo.co.jp/tom_tamiya/2505984.html



 

【署名のお願い】目指せ1万人!

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

新潟県中越沖地震以降、避難所や仮設住宅の一部を、
ペット同伴可にして頂けるよう、環境省宛てに署名を行っております。
1万人に到達し次第、提出を予定しております。



ブログランキングにエントリーしました
良かったらポチっと押してください
    
      ペットブログランキング