12月18日(日)晴れ〈今日も寒かったけど日差しはぽかぽか

今日は月イチドッグランに行ってきました

私のBLOGでも、人気カテゴリーのひとつ。
シエルやお友達との楽しい様子を
今回も数回にわたりお伝えしたいと思います


 

でもね・・・・・

 

シエルは今日はお疲れなのか?
いつもみたいに遊ばない

 

 

月イチドッグラン

 

 

 

 

 

 

 

月イチドッグラン

 

 

 

 

 

 


みんな楽しそうに遊んでいるのに

 

 

 

 

月イチドッグラン

 

 

 

 

 

 

 

 

月イチドッグラン

 

 

 

 

 

 


なんだかたそがれていますよ

 



シエル、遊ばないの???

とちょっときっかけを作ってあげて・・・・・

 

 

月イチドッグラン

 

 

 

 

 

 

 

月イチドッグラン

 

 

 

 

 

 

 

月イチドッグラン

 

 

 

 

 

 

 

遊ぶんだけど、持続しない

 

 

一方、こちらのお嬢さんも・・・・

 

月イチドッグラン

 

 

 

 

 

 

 

月イチドッグラン

 

 

 

 

 

 

 

ただの素通りでございました

 

理由はわかっているんです。
その話は明後日更新予定

 

今日はホンのさわり部分のみでごめんなざい


明日はビーグル祭り????

 

 

【お知らせ・その1】

 

A子&C子

 

 

 

 

 

 

 

キジトラちゃん’sの里親様を募集しております

A子ちゃん(左) 約4〜5ヶ月 体重1.6キロ→2.0キロ(11/21)
C子ちゃん(右) 約10ヶ月くらい 体重2.8キロ→3.4キロ(11/21)


2匹とも猫エイズ・白血病陰性です
避妊手術も終えました。
3種混合ワクチン接種済み(証明書をお渡しできます)
虫下しも投薬済み

トイレトレーニングも問題なしです(現在、システムトイレを使っています)
できれば2匹一緒に里親になってくださる方が希望です。


詳しいことは、私宛にchip6414@livedoor.comご連絡を下さい
(パソコンにてお返事を致しますので、
携帯へお返事の場合は、受信設定をご確認下さい)

その際、「キジトラ里親の件」と
タイトルを入れてお問い合わせ下さい。

よろしくお願いいたします。

 

【お知らせ・その2】

石巻渡波・黄金浜地区での支援物資配布

1月28日に黄金浜地区において
お茶っこのみを開催

福袋を用意してくださる方を募集しています


詳しくは、
ちーむIKASのBLOGをご覧下さい。

ご協力をよろしくお願い致します。

東日本大震災・ボランティア活動に関しての記事は
こちらをクリックして下さい

 

 

こちらも、よろしくお願いします

編み物やっぺ! スマイルニット倶楽部

b564e3d03d4f989c7aa9ee8482dd14d1

 


http://ameblo.jp/smile

 

12/3(土)石巻市須佐地区にある仮設住宅集会場にて
編み物お茶っこ(マフラー&ルームソックス教室)が開催されました

次回開催・場所は未定です

 

スマイルニット倶楽部・ネットショップ

http://smile-knit.com/

※PC及び、スマートフォンからご覧ください。