日曜日に行ってきた月イチドッグラン
最終回にしようと思ったんだけど、写真編集をしていたら
もう1回、増やそうと思います

 

我が家が、北海道旅行に合わせてデジイチを購入したのですが
私は全然使いこなせてなくてね

 

月イチドッグランに持って行くようになって
今回で3回目。

前回は、途中からマニュアルモードになって
ピンぼけだらけだったし

なかなか思うような撮影ができていません




月イチドッグラン











次期、ドッグラン会長になったトイプー・ベリー君パパ


やっぱり犬を撮るには連写モードが良いよね


と言うんだけど、どうやれば良いのかわからない


同じくデジイチを使っているビーグル・ひなちゃんママことのりじさんも
3人とも違うメーカー使っているんだもん

父に教わるんだけど、3つくらい操作をしないとならないようで
そんな事、いちいちやってられるか

 

 

月イチドッグラン

 

 

 

 

 

 

 

ベリー君パパも、ひなちゃんママ
私と違ってトップブロガーさん

連写モードでバシバシ撮っているわけですよ
ひなちゃんママなんて、1回のランで600枚撮影だって

 

購入して約3ヶ月。
やっとね、簡単に連写モードになることがわかったのです
遅すぎるよね


だから今回はいっぱい撮りましたよ連写モードで・・・

 

その中には、モデルさんに3ヶ月連続でやってもらって
ようやっと撮影成功??した事がありました

モデル・ひなちゃん
テーマ・おもちゃちょうだい〜〜

 

月イチドッグラン

 

 

 

 

 

 

 

月イチドッグラン

 

 

 

 

 

 

 

月イチドッグラン

 

 

 

 

 

 

 

 

月イチドッグラン

 

あれ???

 

 

 

 

 

 

 

 

月イチドッグラン

 

 

 

 

 

 

 

月イチドッグラン

 

 

 

 

 

 

 

月イチドッグラン

 

 

 

 

 

 

 

でも、気がつくと、違うモードに変わっていたりして
ボツ画写真もいっぱい


まだまだ、よくわからないまま使っています
だって、レンズで遠近操作ができるのに、
自分で近づいたり離れたりしているんだもん

なのに、父はまた新しいレンズを買いたいと言っている
どうする、私
機械物は苦手じゃ


 

明日こそ月イチドッグラン最終回、くまさん登場です

月イチドッグラン


 

 

 

 

この先はどうなるか???
連写モードで一杯撮りましたよ

 

 

【お知らせ・その1】

 

A子&C子

 

 

 

 

 

 

 

キジトラちゃん’sの里親様を募集しております

A子ちゃん(左) 約4〜5ヶ月 体重1.6キロ→2.0キロ(11/21)
C子ちゃん(右) 約10ヶ月くらい 体重2.8キロ→3.4キロ(11/21)


2匹とも猫エイズ・白血病陰性です
避妊手術も終えました。
3種混合ワクチン接種済み(証明書をお渡しできます)
虫下しも投薬済み

トイレトレーニングも問題なしです(現在、システムトイレを使っています)
できれば2匹一緒に里親になってくださる方が希望です。


詳しいことは、私宛にchip6414@livedoor.comご連絡を下さい
(パソコンにてお返事を致しますので、
携帯へお返事の場合は、受信設定をご確認下さい)

その際、「キジトラ里親の件」と
タイトルを入れてお問い合わせ下さい。

よろしくお願いいたします。

 

【お知らせ・その2】

石巻渡波・黄金浜地区での支援物資配布

1月28日に黄金浜地区において
お茶っこのみを開催

福袋を用意してくださる方を募集しています


詳しくは、
ちーむIKASのBLOGをご覧下さい。

ご協力をよろしくお願い致します。

東日本大震災・ボランティア活動に関しての記事は
こちらをクリックして下さい

 

 

こちらも、よろしくお願いします

編み物やっぺ! スマイルニット倶楽部

b564e3d03d4f989c7aa9ee8482dd14d1

 


http://ameblo.jp/smile

 

12/3(土)石巻市須佐地区にある仮設住宅集会場にて
編み物お茶っこ(マフラー&ルームソックス教室)が開催されました

次回開催・場所は未定です

 

スマイルニット倶楽部・ネットショップ

http://smile-knit.com/

※PC及び、スマートフォンからご覧ください。