今日はさいたま市浦和で、
糸巻き器とかせくり器の使い方ワークショップを開催致しました。


お暑い中、お忙しい中、遠方よりご参加ありがとうございました



ビール祭り

















ビール祭り













それが終わってから、ワークショップに来てくれたミカコ嬢と一緒に

さいたまスーパーアリーナ・けやきひろばで行われていたビール祭りに行ってきました。





すごい人でびっくり


敷地内には、通路以外にレジャーシートを敷くことがOKだったので、
上野公園のお花見よりもすごい状況でした。





ビール祭り












私達は、シエルもいたので、
少し離れた所でプチ宴会を始めました



シエルはアスパラで乾杯〜〜〜




ビール祭り












二人が持って来たビールは
北海道?と木曽のビール飲み比べセット





ビール祭り
















ビール祭り
















ビール祭り












飲まない私は、つまみを一人でパクパク食べてました





ビール祭り















ビール祭り















ビール祭り
















ビール祭り












お嬢ちゃんは、アスパラや
近くにあったコンビニでカット野菜を買ってきてペロリ






ビール祭り












段々と日が陰ってきて
過ごしやすい気候の中で楽しんできました







【お知らせ その1】

根津会場:ニットカフェ&靴下の会、
今後の開催は


5月28日(日)
6月25日(日)

すべて10:00〜12:00

根津 みのりcafeにて・・・・・







【お知らせ その2】

茗荷谷会場:ニットカフェ&靴下の会
今後の開催は





6月13日(火)
7月11日(火)

すべて14:00〜16:00


茗荷谷cafe&bar totoruにて・・・・




【お知らせ その3】

武蔵浦和会場・ニットカフェ&靴下の会


6月8日(木)11:30〜13:30

武蔵浦和 S PRESS CAFE にて・・・・


その他日程:リクエスト受付中

11:30〜20:00までの2時間

希望日時を第3希望まで明記の上お問い合わせ下さい。




 
【お知らせ その4】


採寸と編み物製図のワークショップを開催します

6月11日(日)13:00〜15:45
浦和駅 レンタルスペースホーリィにて・・・・

詳しくは、こちら をご覧下さい




ニットカフェに関しましては、
こちらのブログをご覧下さい→ニット工房Yumica