aamall

October 08, 2005

ブレークスルーテクノロジー

今日から3日間+1晩ランドマークエデュケーションが主催する「ブレークスルーテクノロジーコース」というものに参加することになりました。
叔母が熱く熱く誘ってくれたのですが、私のこれからの人生に必ず役立つから是非にと。

あまり内容も分からず、高い受講料支払って参加を決意したのですが、自己啓発セミナーやポジティブシンキングなどとは違うようです。もちろん宗教的なものでもないし、何も買わされません。怪しいものではないということです。
「自分が誰かを知る」ということをやっていくらしい。まだ何を話していいのかも分からないですね。

朝の8時半から23時までやるというかなりのハードスケジュールで明日の朝もはやおきしなけれぱ。

初日終わって、まだしっかりとつかめていませんが、楽しく進んでいくので、どうにか頑張ります。
P.S.今帰りの電車のかなです。はじめて携帯から書き込みしてます。



chipfrau at 23:43│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
フラウの自己紹介
生年月日:1999年1月8日
性別:♀
種類:雑種
好きな物:納豆
嫌いな者:学校帰りの小学生
自慢:「どうぶつ奇想天外」に出演したこと
飼い主:フラウの兄さん
フラウの兄の自己紹介
誕生日:10月30日
性別:♂
種類:道産子
好きな物:美味しい物
嫌いな物:にゅなにゅなしたもの
趣味:犬の散歩
職業:ドッグアロマセラピーインストラクター
counter