aamall

November 15, 2005

クライフ上ロースカツ弁当(大盛)

44e7c443.jpg以前にも紹介した手造りハム・ソーセージ クライフさんの「上ロースカツ弁当」のご紹介。
もの凄いボリュームで600円!(大盛は+100円)
安いですよね。
もちろん揚げたてだから、ちょっと厚めのしっかりしたころもがサクサクしてます。
それに負けずに中身のお肉もぶ厚い!でも柔らかい。
そしてジューシーなのに、サッパリしてるんですよね。
パクパク食べてしまいました。
とっても満足(^0^)
次は何食べようか?

chipfrau at 04:07│Comments(5)TrackBack(1)clip!紹介 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 【cruyff-net.com】ホームページできました!  [ くぅらいふ食いしん坊のおいしい生活 ]   November 15, 2005 23:07
約1週間ぶりのblog更新です。この間パソコンの前に座る暇もないほどの忙しさだったのかというとそういうわけでもなく...実はクライフ公式ホームページを作っていたのでした。もちろん予算があるわけではなく、自作ですが。^^;まだまだ載せたい事、試してみたいことはいっ...

この記事へのコメント

1. Posted by びずぃ   November 15, 2005 20:42
フラウのお兄さん!
画像サイズ大きすぎ!
少し小さめに加工してからのせたほうがよさそうよ。
それともビッグなカツを強調するためにビッグな画像にしたのかしら!?
2. Posted by チアキ@クライフ   November 15, 2005 23:27
おいしそうだね〜。
どこのお弁当だろう?
なーんてご満足いただけてよかったです。

お昼だけのお弁当屋 クライフより
3. Posted by クロハチ   November 15, 2005 23:31
今度、買いにいってみよ。でもなぁ、また休みだったら困るなぁ・・・。
4. Posted by 昌龍飯店(河内)   November 16, 2005 01:26
ううまそう、この時間になるとお腹がへってきます、このお弁当は予約はできないの?ですか
リニューアルしたこのページもいい感じですね
今度勉強させてください。よろしくです。
5. Posted by フラウの兄   November 16, 2005 16:05
びずぃさん、写真は携帯で撮ったものをそのまま使ったので、よく分からんです。

クライフさん、ご馳走様でした。
勝手に乗せてゴメンなさい。
かなりの満足でした。

クロハチさん、お弁当は11:15〜13:00ですからね。
お気を付けて。

昌龍さん、ここでははじめましてでしょうか?
お弁当は予約できるはずですよ。
まぁ、クライフさんに直接聞いてみてください。
リニューアル、お褒めいただいて有り難うございます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
counter