DCAのグリズリー・リバー・ランに乗ろうとテクテク歩いていると道ばたに航空機発見。
フォトパスキャメラマンさんがいたので写真を撮ってもらいました!

なつかしのブーンポーズで⊂二二二( ^ω^)二⊃
56463930159
風船持たせてもらっちゃったりして!タッハー!タ~ノス~!(スケルトン風に)
56463930164

上の写真を撮り終えてフォトパスを登録してもらっている最中に柵の向こうからプルートがるんるんスキップしてやってきたー!!
しかも一人で。゚(゚ノ∀`゚)゚。またキャラキャプさんいないパティーン。゚(゚ノ∀`゚)゚。
完全に油断してたのでキャメラはバッグの中┐(´・c_・` ;)┌

友人のキャメラで撮ってもらいました。
ありがとう。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

ハグハグー!!相変わらずの絞め技ハグ
IMG_9204
そのまま2ショ。正面向かせてもらえないレベルで絞められてました
IMG_9206
絞められながらペロペロされる
IMG_9207
友人に「プルートと撮る?」と訊いたら「いや、大丈夫」というプルートへの圧倒的塩対応・゚・(ノ∀`;)・゚・

フォトパスキャメラマンさんに「俺のカメラでもう一度撮るか?」的な事を訊かれたのですが子供たちが集まってきたので「大丈夫デス!アリガトウ!と答えその場を後に⊂二二二( ^ω^)二⊃



グリズリー・リバー・ランの乗り場近くまで来たらライドが近くを通っていたので少し観察。

「「みんなびしょ濡れだね…(;^o^)」」

よし、やめよう!(即決)ということで近くのベンチでハイパーリラックスタイムを送る私たち。
先ほどのプルートとのグリの写真を見て、「さっきのプルートやけにデカいね」という話で盛り上がる。
きっと、ミッキーに姿勢矯正でもしてもらって伸びたんでしょうねヽ(`・ω・´)ノ
最終日のグーフィーズキッチンで3頭身のミニーを見たときはさすがに頭を抱えましたが。
とっても可愛いわんころもちだったので気にしないヽ(`・ω・´)ノ

ブログに書いたかどうか忘れちゃったので同じことを書いてたらトゥミマテンが、アナハイムのプルートはベロンベロンする時にベロンベロン言うんです。
本当に犬に舐められてるような音が出るんです。

すごいやアナハイム・゚・(ノω\*)・゚・

今回の旅をきっかけに、もっともっとプルートが好きになりましたよ!グリってすごいね!



ランキングに参加しています。ポチッしてくださってありがとうございます ・゚・(ノω\*)・゚・

 
Twitterやってます!動画をメインで上げています♪F・R・Bお気軽に(〃ノωノ)
http://twitter.com/_lomo_