みなさま、こんばんはー。
なんか忙しくて全然更新できませんでしたm(__)m

さてさて、雨にやられまくったハロウィーン。もっと堪能できると思ったのになぁ。
早くもクリスマスグッズが発売されました。

今年のスノースノーはチップとデールもいる。
IMG01150
が~~~~、思ったより可愛くなかったので、ちっこいスノーだけとりあえず購入しました。
マスコットセット ¥1000
IMG01178
チップさんとデールさんのボタンがどんぐり。
デールさんの鼻はリンゴだね。
IMG01179
後ろは縞も一応あります。

このちっこさなら可愛いかな。

ディズニーストア 東京ディズニーリゾート店限定で・・・なんと。
チップとデールのクランチが出てました(¥950+税)
IMG01159
可愛い
IMG01160
ミルククランチ。12個入り。
IMG01161
IMG01162
普通に美味しい

ディズニーストア25周年のポストカードにまた新たな柄が・・・。
IMG01165

ファンタミリアポイント100ポイントでもらえたマグネット。
IMG01163
可愛い
IMG01164
200ポイントで2つ交換してきました

購入グッズはまだあるので、次回。
先日観たエレパレ。
IMG_9717
IMG_9718
IMG_9730
IMG_9734
IMG_9740
ではでは。細々と続けていこうと思っていますので、時々覗いていただければと思います。

bannerにほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村