みなさま、こんばんは。

もうなんか色々あって全然更新できませんでしたm(__)m
とりあえず、痛みが落ち着いてきたので、購入グッズを紹介します。

まず、TDSから。
超超可愛いキャラメル¥600
IMG01172
ひゃーーーーどんぐりツリーとドヤ顔のチップとデールだよぉぉぉ
IMG01171
ミッキーさんとミニーさん。
IMG01173
ドナルドとデイジーさん。
IMG01175
中はキャラメル。ミッキーとミニーさんの柄だね。
中身を食べたら、お部屋に飾ろうと思います。

巾着¥700
IMG01157_HDR
これ、なんで購入したかと言うと・・・裏が・・・
IMG01153
どんぐりツリーと
ドヤ顔チップとデールがいるからね(☆゚∀゚)

可愛い可愛いもうこっちが表だよね。

恒例のポストカード¥200
IMG01170

TDLの購入品はこちら。
巾着¥700
IMG01156
こちらは表にも・・・
IMG01158
可愛い
なんと、裏は・・・
IMG01154
ツリーとチップとデール(*´Д`*)
良く見るとツリーはシンデレラ城になっているね。
新しいキャッスルプロジェクション「ディズニー・ギフト・オブ・クリスマス」かな??

ポストカード¥200
IMG01176

・・・以上。。。。

ってか巾着とポストカードだけかよ(^_^;)って。。なんか他があまり惹かれなくて。
巾着は普段でも旅行時に細々した物なんでも入れられるから何枚あってもいいしね。
何より、チップとデールが超可愛いし。。。

あと、新商品のこちらも購入しましたよ。
フォトフレーム¥2300
IMG01167
ぎゃあぁっぁぁっぁぁぁーーーーーー可愛い
リバ鉄とかシンデレラ城とか色々あったんだけど、チップとデールはビックサンダーマウンテン
クリッターだからスプラッシュかと思ったけど、スプラッシュはベリー摘みのミニーさんでした。
IMG01169
可愛い可愛い
こちらはワールドバザールのカメラセンターで購入しました。


まぁ、ここからは超私的な事ですし、超余談なので、読まなくてもよいのですが。
読みたくない人はこっから先、スキップしてね。
(私のツイッターをフォローして下さっている方は知っていると思いますが)
IMG_8383
結婚して6年、だいぶ諦めていたのですが、妊娠しまして。
ギリギリ高齢出産にはならない事、
子供と一緒にアメリカ行きたいね、クルーズ行きたいねって夫婦でそれなりに喜びました。


しかし、流産しました。
IMG_8677
生理痛って内蔵をぐるぐる掻き回されているような感じだけど、
流産の痛みって、それに刃物でブスブスお腹を刺されている様な
生理痛の何倍もの痛みと共に大量の出血で。
お腹も掻き回されながら刺されまくる痛みと、心も痛くて辛かった・・・。

ちょうど受けたい研修があったので3連休を頂いていたので、今研修には行かず家で休んでいます。
だいぶ腹痛も出血も落ち着いてきました。
子宮外妊娠の可能性も否定されているわけではないので、この先どうなるのか分かりません。
IMG_9123
あぁ・・・。主人に申し訳ないな・・・親に申し訳ないな・・・
つわりであまりハロウィーンメニュー堪能できなかったなぁ。。。
妊娠中は短時間インにして、休む場所と食べられる物を探して・・・。
全部無駄だったなぁ・・・。
スタツア、エピソード8バージョン乗れないなって思ってたけど乗れるようになっちゃったなぁ。。。

とりあえず頑張ります。正常に戻ったら(?)クリスマスインしたいと思っていますが
すぐには出来なさそうです。申し訳ない。
bannerにほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村