2006年05月

2006年05月29日

白石さおりさんからメッセージをいただきました^^

shiraishi「白石さおり大プッシュ宣言!」と題して記事を展開していたら、な、な、なんと、御本人から直々にコメントを頂戴しました。たしかに「白石さおり」でググると上から4つ目にヒットするぐらいですから、本人が目にしない確率の方が低いっていうことはありますが・・・それにしても、それで書き込みをしてくれるなんて!

このブログを始めて以来、最大のビッグニュースです。最初は冷やかしのイタズラ・カキコかとも思いましたが、御本人だと信じて一生懸命レスポンス書いたら、ちゃんと応えていただき更に感謝感激。

テーマが『パンチラ』なブログなだけに、もしかすると不愉快な思いをされるのではないかという危惧も若干あったのですが、私が当初より訴えいているコンセプト(アイチラ=エンターテイメント)をご理解くださっているからかどうかは微妙にせよ快く「よろしく」と言っていただいたことは、このうえない喜びです。

こういう部分が、長い芸能活動にもかかわらずずっとファンの人に愛され、またミスコンで50冠以上の偉業を成し遂げることができた所以なのかもしれないなあと感じました。もともとはちょっと不純な動機といえばそれまでなんですけど(笑)「パンチラ」を通じてさおりさんに興味を抱いていた私なんですが、これを機に、すっかり彼女自身のファンにもなっちゃいました。


さおりさんのパンチラは、キュートで、絶妙に色気があって、芸術的。いつ鑑賞しても、その美しさに惚れ惚れします。こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いしますというところ。

当ブログは、今後より一層、白石さおりさんを応援していきます^^


chira55 at 11:01|PermalinkComments(11) 白石さおり 

2006年05月11日

白石さおり大プッシュ宣言!

saorichanずっと田中陽子を大プッシュしてきた当ブログですが、今期はそれに白石さおりを加えて行こうかと思っている管理人CHIRA55です。「白石さおり」でググると、上から4つめぐらいにここがヒットするぐらいですしね、こりゃフィーチャーしていくしかないだろうと。本人にしたら迷惑な話でしょうが(笑)。そのようなわけで連続白石さおり画像です。このパンチラも、芸術的ですねえ。素晴らしい。

ところで、こうしてイチオシ・アイドルとして取り上げているにもかかわらず、実は私動いている白石さおりちゃんを見たことがなかったりするんです(爆) 投稿誌など写真でお世話になっているばかりで。恥ずかしながら。

こんな可愛らしい格好で歌い踊ってる姿、是非映像で見てみたいものです。どなたかデータお持ちではないですか?パンチラ写真とともに、大募集中です^^

chira55 at 16:41|PermalinkComments(17) 白石さおり 

2006年05月08日

御無沙汰失礼−白石さおり

saorin長期休暇をとらせていただいておりました。なにがあったっていうわけでもないんですが、単にしばらくやる気が全然起きなかったというだけの話です。まあ相互リンクの「アイチラ回顧録」さんや「アイチラ歴史探訪」さんの方で活発に更新がされているので、アイドルパンチラ・マニアのみなさんはそちらで楽しんでいただけていたのではないかと思いますけど(笑)。

ただ放置中にもたまにブログを見ると1000人近いデイリーアクセスがあるようで(大半はアダルトサイト流れの業者系の方々かと思いますがw)楽しみにしている人がいる以上、それなりにはやっていかねばならないなあと思い、ボチボチ復活してみることにしました。

復帰第一弾は誰にしようかなーと悩んだんですが、「また田中陽子かよ」と思われるのもあれなんであえてそれは避けてw白石さおりにしました。以前併設の「アイチラ貼付け掲示板」に投稿いただいた写真です。どうやら彼女のイベントを撮影したビデオからのキャプチャっぽいですね。ほとんど逆さ録りです。すごいです。アンスコとはいえ、ここまでの「煽り画像」はなかなかないのでは?

本人の顔が映っている画像とパンモロ画像が別物なので「これが白石さおりかどうか断定できるの?」という疑問をもたれる方もいらっしゃるかと思います。が、彼女のパンチラ愛好者から言わせると、完璧に「シロ」です。フトモモのつけねのあたりの形が、まさしくさおりちゃんなんですよね。ちょっとヒップに向けて横に張ってるんですよ、彼女のフトモモ。他のパンチラ画像をよーく見ていると、なんとなくわかってくるのでは?


【追記】

「白石さおり専用画像掲示板」をつくっています。画像をお持ちの方、是非投稿ください。特にパンチラ写真大歓迎ですw

http://6243.teacup.com/chira11/bbs

chira55 at 10:26|PermalinkComments(2) 白石さおり