2006年06月

2006年06月06日

『SHY・・・なMY BOY』新曲発表イベント

saoristなんだか「白石さおりファンサイト」みたくなっている今日この頃ですが、引き続き彼女を取り上げていきたいと思います。今回の写真は、1995年4月23日、銀座三越での『Shy・・・なMy Boy』(1995年4月21日発売/センチュリー)の新曲発表会の時のものです。以前にも同じイベントでの画像をアップしてありますが、この日は結構風が強かったらしく、多くの名作アイチラ写真が生まれてます。現場にいた人、本当に幸せ者ですよねえ(羨)

それにしても、この白い衣装、素晴らしすぎ!可愛いし、清潔感もあって、すごくさおりさんに似合ってますよね!ヒラヒラしたミニスカートとか、たまりません。まさに「Theアイドル」っていうかんじで、大好きですこの衣装。

ちなみに、さおりさんの公式HPへ行ってみると、この衣装を纏った彼女がコンテンツ・ページに現れてくるんですよね。最初見たとき、ちょっと感動しました。「ああ、いまでもこの衣装着てくれているんだ・・・」って。いまになってもアイドル魂、忘れていないんだって思うと、すごく嬉しくて。御本人も、この衣装には思い入れが強いんでしょうかねえ?今でも似合っているというのが、とにかくすごいです。永遠のアイドルとはこのことかと。

なお、白石さおりさんですが、今Yahoo!ファイナンスで子育てブログ執筆されているようです。お子さんを抱いたりしている近影などもみれたりします。ママになっても本当可愛らしいですねー。下記のサイトで読むことが出来ます。興味のある方は是非ご覧になってみてください!

http://biz.yahoo.co.jp/column/company/ead/celebrated/person10/column_person10.html


chira55 at 19:36|PermalinkComments(9) 白石さおり