2014年01月

2014年01月09日

RAINBOW (Tell me Tell me)

かなり久々の更新です。そして、遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
やたら更新が激しい時期と放置プレイが続く時期が交互にくるという、昔から変わらぬ悪い癖が出まくってる当ブログですが、どうか長い目で見守っていただきたく、本年もよろしくお願いします。

久々の更新がK-POPアイドルというのも、特に嫌韓の方々等からは「非国民」扱いされそうですが^^; ―RAINBOWの素敵な白チラです。

RAINBOW1

実際は厳密にいうと「ショートパンツ」仕様なんですが、この画で見ると「往年のテニス白アンスコ」に見え、以前より時折語っているとおり『アイチラの王道=白アンスコ』と規定し、それを愛してやまない筆者としては本当に趣深い限りです。

RAINBOW3

RAINBOW2

韓国では、特に近年(いずれもショートパンツライプながらも)アンスコを白でまとめてくるアイドルが多くなってきているため、以前よりマメにチェックしています。



日本のアイドルも、AKB一派が一時期の黒スパッツタイプから白へ移行しており、傾向としては嬉しい方向性に来ていますが、「萌え」需要を意識しすぎてか?ひらひら度の高すぎる短パン仕様がやはりメインで、筆者の愛する「80年代風王道アイチラ」にはまだ遠いカンジです。今年は隣国に負けず、もっともっと「白」で攻めてほしいですね!^^

chira55 at 17:00|PermalinkComments(0)