脚出し路線転向に萌え−続−(BOA)SAYONARAを止めて(松本友里)

2005年10月17日

脚出し路線転向に萌え−続・続−(BOA)

boa3思わず「BoA祭」になっちゃってます(笑)。まあたまにはこういう「コンセプト微違」な路線もいいでしょう。

これは今年行われた「a-nation」というエイベックスのアーチストが一同に会して行われたイベントライブでのヒトコマ。これも正確にはパンチラではなく“ホットパンツ”チラなんですが、個人的に結構気に入ってるんで載せちゃいます。スカートが翻ってる感がいいかなと。

本来はモー娘をはじめとする最近のアイドルの「見せパン=短パン」傾向を好ましく思っていないんですよね。全然萌えないっていうか。「それだったら白のフリフリアンスコ履けよ」みたいなね。

ただ、このBoAに関しては、それまでパンツルックでひたすら「脚隠し」路線だったのに、今年に入ったあたりから突如狂ったかのように「脚出し」路線をしかけてきている様が・・・なんかかわいらしく思えちゃって(笑)。そんなわけで贔屓目に、特別に^^)

chira55 at 19:11│Comments(2)TrackBack(0) 最近のアイドル 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 居候   2005年10月18日 19:57
先日BOAのセクシー画像拾いましたんで、そのうちどこかにウプします。
2. Posted by chira55   2005年10月18日 20:05
お〜(^-^)それは楽しみですねぇ。どうぞよろしくお願いします♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
脚出し路線転向に萌え−続−(BOA)SAYONARAを止めて(松本友里)