空を見上げて
トップページ » 報告
報告

しばらく放浪

久々の更新。

ROは、一応Gvだけ助っ人みたいな感じで出ていたんですけど、どうにもIYL連の指揮が肌に合わないのもあり次週からしばらく傭兵します。装備やら資産のほとんどは知り合いにあげたのでへぼいですが、受け入れてくれるとこがあればよろしくお願いします。

リアルは未だに東京出張が続いて土日も休出続き、この間は40日連続出勤でした・・。上司にもう無理です宣言して2月で終了のはずだったのだけど、一体何がどうなったのか@1〜2年継続になった。RO引退はしたくないけど人生引退したいです。

とりあえず、会社以外の人間と会話がしたくて仕方がないです。。

カザルchira_info  at 00:03コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

報告のような話

まずは報告からー
うちのギルドの運営をサブマスターの「マイティ」と「ウリボウ」の二人に代わってもらうことにしました。今後うちのギルドの方向性はきっとこの二人を中心に決めてくれるはず。俺は一応お飾りでマスターのままいますが接続が苦しいのでほぼ連絡はとれないでしょう。うちのギルドに御用があれが上記の二人までお願いします。

さっそくとGvメイン担当?のうりっちにブログを作らせたのでぜひみなさんみてください。Gvレポは今後彼が書いてくれるはずです。

GvGレポはこちら!!

















以下はくだらないリアル話。

東京出張になって3ヶ月。覚悟の上できたけれど予想以上に早く俺の中で全てが終わってしまった。失ったものは大きく、得たものは絶望という感じ。残りの人生Roの中で生きようと思います。これ以上書くとあれな日記になるのでこの辺で。このブログは当分更新しないと思いますのでうちのGvに興味があればぜひウリボウブログを見てくださいな。ノシ

カザルchira_info  at 00:18コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

連合名

テコンGのチラ2ndを完全にブレイクしました。今後活動はlolのみで行ってきます。
あわせて連合名もチラ猫からエル猫へ変更となりました。
連合名はなかなか呼ばれ方がかわらなそうですが、できればエル猫と呼んでくれるとうれしいです。ちなみにエルは実はlolのlではなく子猫マスターのエルさんからきてます。

ブログのほうはまたしばらく更新停止すると思います。リアル落ち着くけばまたレポ書こうと思いますが・・・最近は生きる気力すらやばいので。。

俺が完全にダウンしているため運営はすべてうちのNo1あほっこでサブマスターのこの子がいろいろとやってくれています。おかげで問題なく毎日G狩なんかできて感謝。一緒に手伝ってくれてるメンバーにも!
No1あほっこ

というわけでしばらく死んでます。

カザルchira_info  at 00:00コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

2/22Gv予定

次回の2/22日のGvですがここ最近SE砦重すぎなので開幕L3防衛します!!
お客さんが来なかったらどこか他に行くかもしれませんがちょっくら軽いところで戦いたい!って連合の人がきてくれるとうれしいです。多いとあっさり落ちると思いますが。。

最近仕事で力尽きているのでレポは今度にでも。

カザルchira_info  at 23:37コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

チラ1stについて

前回のGvで暁連の同盟としてチラ1stがいたそうですが現在のうちとは無関係での参加です。暁連とうちのギルドは同盟でもなんでもないです。うちは子猫さんと同盟していますので。
しかし、少なくともうちのギルドがGvでチラを使用しているのはわかっているのだから誤解を招かないように一言ぐらい相談は欲しかったですね。

カザルchira_info  at 01:04コメント(2)トラックバック(0) この記事をクリップ!