仕入れコミュ・タイ【ブログ版】

この仕入れコミュは、一般の人もこれからお店始める人もOK!あたりまえな商材しか入らない普通な仕入れ系ポータルサイトではなく、実践的なコミュニティでしか手に入らない生の商材、希少な情報がほしいな、と思い作りました。安定した供給ルート作りのために、自由にトピを立てたり、商材情報を掲載してもらえればと思います。

めばちこ

めばちこは小学生依頼なったことがなかったのですが、
今日めばちこになってしまいました。

まさかめばちこになるとは思っていなかっただけに情けない気分です。
今日は時間がなくて、目医者にいけなかったのですが、明日しっかりと予約をとっていこうと思います。

あと目薬は綺麗な水であれば、先に洗ったほうがいいとのことです。
それにメラニン色素は新陳代謝によって、色も変わるからです。

輸入商材や実務の詳細

GAKUさんより投稿下さいました。
なかなか面白いセミナーですのでご紹介させて頂きます。

==
初めまして、GAKUと申します。

こちらのコミュに参加後、輸入商材や実務の詳細など
とても楽しく参加させていただいております。


ですが、ネットだけの関係ではなく一度現実的に、
オフ会のようなものを【東京】で開催してほしいと思っています。
※私は関東圏ではないですが、よく東京に行く関係で。

東京等で、実際に顔を合わせてリアルに関係を築き、
その上で仕事仲間として関わっていけたら素敵かと思っています。

私は本気で、輸入を成功させたい思っています。
mixiだけの交流では輸入コミュとして限界を感じています。

輸入は遊びではありません。
それぞれの経緯はあると思いますが物販です。
オフ会・勉強会・情報交換の場、名前は何でも構わないのですが、
実際に情報交換、1人では出来ない事、現状では前に進めない等、
現実的に輸入仲間の輪を広げたいという方はいらっしゃいますでしょうか。


参加したい方がいる場合は、実際に顔合わせる場を作りたいと思います。
早ければ3月末や4月に開催出来たらと思っています。

私的には小人数でも大歓迎です。輸入は趣味や遊びではないですから。
皆さんのご意見をお聞かせください。
何卒宜しくお願い致します。

小物製品価格について

時計 790円
ビーズクッション 4900円
座椅子カバー 690円
キューブラック 898円
パソコンデスク 4980円
チェスト 6980円
フロアーソファー 15800円
無地ルームシューズ 598円
ダストボックス 198円
AVラック4980円

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ