昨夜(1/4)
 私が代表を務めるバドミントンのサークルで
 練習始めをすることは昨日のブログでも書きました。
 総勢20名の参加でした
 久しぶりに見えられた方や常連さんやら知り合いのジュニア練習やらで
 コート全面(6面)を使いました。
 皆さんあちこちで
 「おめでとうございます〜」
 「本年もよろしく〜」
 と賑やかです。
 でも・・・
 私1人だけ少々元気がありません・・・
 実は・・・夕方頃から頭が痛くて・・・
 どうやら風邪をひいたみたいです(TДT)

 練習中ずっと頭痛でどうもよろしくありませんでした。
 何とかお役目を終え 帰宅後 薬を飲んですぐ寝ました
 目覚めたのが先ほどお昼前です。
 まだ少し頭が痛いのでブログ更新どうしょうか迷いましたが・・・
 とりあえず更新です。
 これからまた寝ることにします。
バド 
     私を除き
     皆さん
     元気に初練習に
     参加してくれました









  コーチ付きっきりのジュニア練習
  未来の「オグシオ」目指せ

バドバド