本日(1/20)
 恒例でもある 地域のバドミントン大会に出ました〜 

 雪 こそ降らなかったものの
 寒〜い 1日となりました


大会  
    6持50分に起き
    必勝弁当を作りました〜
    ちょっと無骨ですが
    私的には満足しています

 (奥方が風邪で寝込んでいるため
  自分で作っちゃいました〜





 今回はオープンということで
 市内だけでなく 
 隣市からの参加もあり
 前回より少し多い 
 男女合わせて
 56名28組 の参加でした。


 もちろんダブルスだけの大会です。
 我が お気楽クラブ(ほんとはもう少しましな名前です)からは 
 男性4組をエントリーしました。
 ABCクラスのBに3組 Cに1組です。

 ところが・・・
 Cクラスの参加者が少なく
 A以外は B1 B2 B3 とすべてBクラスになりました〜
 ちなみに ファイターズパパこと お気楽おやじは
 B2クラスで出場 
 ペア年齢 二人で100歳超えの めちゃおやじペアです
 今大会 最高齢で〜す



大会大会












 試合は2セット先取で 1セット21点 ラリーポイント制です。
 ここのところ 腰痛と体力不足のお気楽おやじ・・・
 果たして どこまで体力が持つのやら・・・

 ところがどっこい この お気楽ペア
 2-0 2-0 2-0 と全試合ストレート勝ち
 B2クラスで優勝しちゃいました〜

大会大会











大会   さらに・・・

   B3に出場した
   我が お気楽クラブの
   おっちゃんペアが
   これまた優勝
 


   なんと・・・
   お気楽クラブ
   2クラス制覇






大会

早く終わったので

表彰式の後は

おのおの 相手を選んで

時間まで交流試合〜







 お気楽おやじペアも参加です
 先ほどの試合で B1 B2 B3 の優勝者でリーグ戦です

 まずは・・・
 お気楽おやじペア VS B3優勝ペア ☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
 2-0で お気楽おやじペア勝ち〜


 ところが・・・
 この時点で さすがにお気楽おやじも 
 足ガクガク・・・
 心臓バクバク・・・・
 なにせ ふたり合わせて100歳超えですから・・・


大会    そこで・・・


     最終兵器登場
     
     タウリン3000mg

     ファイト〜 一発








大会 これでもう一踏ん張り


お気楽おやじペア VS B1優勝ペア

これも 2-0で お気楽ペア勝ち〜 

(でも限界・・・)







大会

  交流試合も含め

  5勝0敗

  ゲーム数でいうと

  10勝0敗



 腰が・・・
 膝か・・・
 どうやら明日は
 整骨院行き決定のようです